今後のジャグラー新機種予定は?2023年5月時点

2023年5月時点ですが以下の機種が今後のラインナップとなっています。

(※2023年9月更新情報)

・Sゴーゴージャグラー3(7月3日導入済み)

Sジャグラーガールズ(23年9月11日検定通過)

・ミスタージャグラー(23年9月11日検定通過)

・アイムジャグラーA

・アイムジャグラーEXスペシャル

・スマスロジャグラー

Sゴーゴージャグラー3については説明が不要で、確実に7月に発売される機種ですね🤡

スポンサーリンク

ジャグラーガールズはいつ?

NEW!2023年9月に検定通過しました!

Sジャグラーガールズはいつ出るのか?23年9月11日検定通過情報!
new! 2024年4月8日からホール導入! ボーナス確率スペック情報はこちら↓ 6号機のSジャグラーガールズが都道府県の検定を通過しています。 ※2023年9月11日確認 こちらは「試験が通りましたよ」ということではなくすでに試験に通って...

まずジャグラーガールズですがこちらは今年中に登場する可能性がある機種です。

ジャグラーガールズなんて本当に出るのかな?ということで書いた記事があるんですが、

Sジャグラーガールズは本当に出るのか?未確認情報について
何か最近、Sジャグラーガールズが適合した!?という話があるようです。 GO GOジャグラーが2023年に出るのは確定的な話なのですが(予想では23年2月~3月という空気感です)、次はジャグラーガールズ?という未確認情報ですね。 確かにGO ...

現段階では北電子がジャグラーガールズの商標登録を済ませたそうで(以前の商標登録は切れた、らしいです)そうなるとやはり発売に向けて動き出していると見て良いのかもしれません。

https://web-greenbelt.jp/post-72383/

ちなみにジャグラーガールズはいつ試験が通ったのか?についてはおそらくゴーゴージャグラーを出すために2回試験に通していて、その最初の機種がジャグラーガールズになるんじゃないのかと思っています(違ったらゴメンなさいw)。

経緯としては「よりゴーゴージャグラーらしいスペック」にするために2回目に合格した機種をこの度、7月に販売するようですから宙に浮いてる1回目の合格した機種をジャグラーガールズとして出すんだと考えられます。

ミスタージャグラー

NEW!2023年9月に検定通過しました!発売確定です

ミスタージャグラー?

これは分かんないです😓

もしかしたらジャグラーガールズと同じ日に検定が通っているので

【ガールズ← →ミスター】的な位置付けなのかな?と思ってしましました。

シャレで作ってきたのかな…。

新機能があるという噂ですがそれが一体何なのかが不明です。

予想では告知機能が特殊なジャグラーかもしれないということですがコレまでですとフラッシュ演出くらいでしたのでハイパージャグラー的な台だったら嬉しい人もいるかもしれません。。

出玉に関する機能は新しくできないと思うので(AT機にはならないでしょう…)、ボーナスはいつものジャグラーなんじゃないんでしょうか…。マイジャグみたいな高スペックだったら面白いんですが。

アイムジャグラーA、アイムジャグラーEXスペシャル

そして次にアイムジャグラーA、アイムジャグラーEXスペシャルも商標登録されたということでこちらも販売されるんだろうと思われます。

https://web-greenbelt.jp/post-72383/

アイムジャグラーって5号機の時もAEとかアニバーサリーとかいろいろあったじゃないですか?😅

そういった形で6号機でも中身が同じアイムジャグラーを名前を少し足して一杯出していく感じなんだと思います。

とにかく5号機のアイムジャグラーは種類が10種類くらいあると思いますよ。覚えてないけど。

パチスロ製品情報|株式会社北電子
北電子のパチスロ製品情報を掲載しています。リール配列や配当表などのスペック情報のほか、特設サイトへのリンクや機種設置店を検索できます。

スマスロジャグラー

スマスロ版のジャグラーの商標登録も北電子は終わっているようです。

スマジャグとかですかね。

コレは出るかどうかは不明だと思います。

今後ホールが全てスマスロになるのであればジャグラーも対応していくということで用意しているだけで本当に出るのかは懐疑的ですね。

ジャグラーがスマスロになる利点としては台移動しやすくなるということでしょう。

結構、台移動を頻繁にされる方もジャグラーの島では多いのでメダルが無ければイチイチメダルを持って台移動しなくても済むようになりますので悪いことではないでしょう。

ただぶっちゃけジャグラーは台移動すると負けるのでスマジャグは罠ですね😅

【追加情報】スマスロジャグラーについて

最新情報としてはスマスロジャグラーはBIG枚数300枚以上のスペックに戻る!?かもしれないそうです。

ただしそうなると一部法改正が必要となってきますので実現の可能性は不明となっております。

ついにジャグラーのBIG枚数が300枚へ!スマスロジャグラーでノーマル機が規制緩和か?
ジャグラー最新情報です。 最近なんかスマスロジャグラーが開発中という噂でしたが「どうせスマスロジャグラーってメダルレスになるだけでしょ」ということで全く注目されていなかったんですね。登場するのかも不明でしたし。 しかし事情が若干違ってきたよ...

ただ台の開発自体はすでに終わっているという情報もあり、後は試験に適合するかどうか?というところまで行っているかもしれません。

ノーマル機のスマスロ化は完全に北電子主導で動いているような気がしますね。

ですからノーマル機のスマスロ化第一弾はほぼジャグラーだと思われます。

本当にBIG300枚スペックに戻るのかはまだまだ懐疑的です🤔

コメント

タイトルとURLをコピーしました