【悲報】パチスロライターワサビさんがジャグラーファンを虫扱いする

ジャグラー界隈の最新情報です。

ついにあの有名パチスロライターのワサビさんがジャグラーファンを虫扱いする発言があったようなのでまとめてみました。

何だか某パーラーフル●ロットルみたいなまとめサイト記事になってきましたが当サイトは迷走中です。
スポンサーリンク

問題の発言はYou Tubeから

※問題発言?の14:31くらいから再生されます↑

だからハナハナもジャグラーも光るから楽しいんだけどただ光るから楽しい、好きだって、

光が好きだみたいに言ってるだけだったら虫みたいなもんじゃないですか

俺たちは虫けらなのか…

直近でも問題発言があり動画がお蔵入りした(らしい)ワサビさん

どうも最近ワサビさんは舌好調の様子なようで某You Tubeチャンネルでは虫発言とは比較にならないような問題発言でハッピージャグラーの実践動画がお蔵入りしたそうです。

まあハッピージャグラーについてちょっと何か言ったんでしょうね🤡

内容的にメーカーさんに配慮してお蔵入りとなった模様です。

いやあ舌好調だなあ…

真面目な話をすると割りとジャグラーは光るのが楽しい派に支えられている?

ワサビさんが言いたかったことは台の押し引きがノーマルタイプは楽しいってことで、「打ってる奴は虫みたいなもんだ」と言いたかった訳じゃないと思います(と信じたい)。

まあ今回はちょっと強引に虫扱いしてるよ!っていう話にした感があります。

ただ真面目な話をするとジャグラーって低設定ばっかりじゃないですか?

もう押し引き以前にほとんどのホールでジャグラーを支えている方たちは光らせるのも大変なんですよね。マジ困惑するほど光らないんですよね低設定って。。

だから一回でも光ったらスゲー嬉しいんですよ

BIG連して逃げようとかそういう思惑で打ってらっしゃる方も多いです。バケが来たらガッカリですよ。その気持ち凄く分かるし(設定良くないのにバケが連打とかね)まあ本当そういう台ばかりを打っていたら光るだけでも嬉しいんですよね。

日頃、高設定を多く打っている方はどうしても「押し引きが楽しいんじゃん」とか「バケが来たら良しと思わないと」とか平気で言っちゃうんですけどそんなの普通の人の気持ちが分かってないだけって私は思いますね。

しかも負けてる方のおかげで高設定打ててるだけっていうこともスッポリ忘れて「オレは上手い」とかホールでイキっちゃうんですよね(ワサビさんのことじゃないけど)。

ですからこの虫発言もあながち「虫じゃないんだよ!」みたいな言い方の問題だけではなかったりするような気がしました。

ガチで一般的なお客さんを虫みたいに思ってんじゃねえのかって…。ライター目線ってそういうの多い気がする。

そんな風にオレは思いました。考えすぎでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました