Sマイジャグラー6の導入期は設定が入るのか?

ついにSマイジャグラー6が10/5に導入されますね。

最近はスロットも新台が余り多くないので今年の秋の最大の目玉がマイジャグラーの新台だと思います。

それは良いとしてもSマイジャグラー6の導入期、つまり10月は設定状況が良いと思います??

スポンサーリンク

Sマイジャグラー6の導入期は設定が入るのか?

設定6が入るんじゃないか?全6やる店もあるんじゃないか?と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

ただ率直な意見を述べさせてもらいますと、マイジャグラーは設定が入らない店が多いです。

さすがに導入日は多少設定が入る店が多いとしても結構ガードが固い機種がマイジャグラーです。

ジャグラーはジャグラー好きの常連さんに打ってもらいたい

そういう店が多いです。

勝つ目的だけでパチスロを打ってるような人が朝からマイジャグラーを占拠して馬鹿出ししている。その裏で常連さんが設定が入ってないアイムやゴージャグで負けている…。

そんな光景を思い浮かべて見て下さい。

それって店にとってプラスでしょうか?


新台が入った直後は必ず勝ち目的の人がマイジャグラーに集まります。

それは店も想定済み。

ですからマイジャグラーに関しては設定がいつも辛めの店が多いですね。

もうマイジャグラーの高設定は勝てるという周知は終わってるのでわざわざ玉を出してアピールする必要がないんです。

勝手に打ってくれる台がマイジャグラー。出してアピールしないと中々打ってくれないのがアイムジャグラーです。

それはみなさんも重々承知だと思いますから😅、まあ大体の店ではそうなると思いますよ。

つまりマイジャグラーを導入したんだけどそこまで強くないと。

逆に他のジャグラーは甘めでジャグラー全体が盛り上がってる、稼働が高まる状況が作られるということです。

マイジャグラーだけ設定入れたってしょうがないです。

マイジャグラーだけ打たれて他は設定が入ってなくていつも来てくれる常連さん達が負けて帰っちゃう、とかね、まあ絶対有り得ないシナリオですから、そんなことをするわけがないでしょう。

ですからアイムジャグラーの新装とはまた違った設定状況になると思われます。

アイムはアイムバブルが発生したりしますが(打てば勝てる)、マイジャグは新台で入ったからと言って打つと負けやすいです。

日頃から抽選ゲーの店は設定が入りますよね

ただ現状でもマイジャグラーを凄い出してる店だと導入期は期待できると思います。

いわゆる抽選ゲーの店「抽選をパスしないとマイジャグラーの高設定は絶対打てない」みたいな店があるわけですよ。特定日ね。

そういう店は勝てないし遊べない店なんですが😅、相当力を入れてくるとは思いますね。

台数が多くフル稼働が見込めるという店であればマイジャグラーは打って良しかもしれません。

抽選を受ける価値はあります!全6をやる店もあるでしょう。

ただ普通の店は微妙です

普通のお店でも昨今はジャグラーになんと設定が入ってます!

え?それって普通じゃないの?って思う方も今はいらっしゃるかもしれませんが、ジャグラーって設定が入らない台でしたね。ココまで人気が無かったので特に5号機時代は酷かった店が多かったですねぇ~…。4号機の時は誰もマトモに打ってなくて4号機が撤去される直前に置く台がなくなってジャグラーに仕方なく力入れたりしていた店もあったかなという記憶です。

ただマイジャグラーに関しては抑えめで理由は前述の通り、普段ジャグラーを打たない人達にわざわざ餌を与えていつも来るお客さんを犠牲にする必要性が全く無いからですね。

そういうセンスがない店は最近ではやっていけません(笑)。

ジャグラーの島状況も最近では様変わりしていて、ガックン対策は当たり前、毎日1G回した上で全台リセット、設定の入れ方も据え置き高設定打ち替えだったり、下げたり、いろいろやってくる上にジャグラーは設定判別が不可能な台なので勝つ目的だと難しい台だと思います。

わざわざ高設定の機械割が低く設定判別が全く効かないジャグラーを選択する理由ってないので、「それじゃあ何でジャグラーを打ってる人は打ってるんだ?」と思う人がいるはず。

それは 打ちたいから です😅 

コメント