スマスロジャグラーはBIG枚数が増えない?ついにスマ沖が発売されるが…

今年になって何と初投稿なんですが今回はスマスロジャグラーについてです。

北電子のスマジャグについてはいろいろ噂があったんですが実際はスマスロで初のノーマル機はパイオニアの沖スロでした…。

当初の話(噂・妄想レベルですが😅)では「スマスロのノーマル機はジャグラーが最初でそのタイミングでBIG枚数が純増で300枚以上になって5号機レベルに戻るんじゃないか?」などと言われていたのです。

しかーし、蓋を開けてみればスマスロ初のノーマル機は沖スロでBIG枚数は252枚、REG枚数は96枚と普通の6号機と同じでした!(おいおい…)

スポンサーリンク

スマート沖スロ ドラゴンハナハナ~閃光~だって


パイオニアさんには悪いんですが同じっすよね…。

コイン使わないでスマートに遊べるようになったのは確かなんですが、これまでと機械の仕様は何も変わっていないので天を仰ぎました。。

※こちらパイオニア公式より

純増252枚って書いてありますよねー。

法改正してないから当たり前、だが

スマスロのノーマル機のBIG枚数が増えていないのは当然です。

だって法改正が必要なんですから。

別にスマスロになっても6号機なんですね、今のスロットって中身は。

ですが噂では北電子がその壁を破ってついにノーマル機の新時代を切り開く!!ということが一部で言われていたんですよ。

しかし、何も変わらず!でした。

本当重ね重ねパイオニアさんには申し訳ないんですが、変わってないっす。

悲しいお知らせでした。

(※勝手にこっちが盛り上がっているだけでパイオニアさんには全く関係の無いことでした)

コメント

タイトルとURLをコピーしました