6号機の新ハナビも大コケで6号機ノーマルタイプは無理なんじゃ…?

6号機の新ハナビがちょっと前に出ましたよね。

で、誰も打って無くないですか??

機械割的にはこんなに甘いのに。設定1で出率が100%超えているんですよ(本当かどうかは別としても、、)。

設定 BIG REG ボーナス
合算
出玉率
(機械割)
1 1/277.7 1/356.2 1/156.0 102.0%
2 1/268.6 1/331.0 1/148.3 104.0%
5 1/256.0 1/306.2 1/139.4 106.5%
6 1/248.2 1/280.1 1/131.6 109.0%

ディスクアップは店側が赤字垂れ流しでも増台するくらいに店と客に大人気だったのにこの新ハナビはだ~れも打ってねえな、おい(^_^;)

スポンサーリンク

設定が入れられない新ハナビ

新ハナビはやべー台です。

設定6にすると5千枚くらい出やがります。普通に出やがっていましたね。

しかし設定1だと公称では割が102%もあるものですから目押しがテキトーであっても店が取れないんですよね。そりゃそうでしょう。割通りだし。目押しが駄目なお客だったとしてもそんなに取れませんよね。

そもそも6号機のノーマルタイプですからお金が入りません。千円辺り40G以上回ってしまう上にボーナス確率も高いのでどうやっても店が儲からない台になっちゃいます。

設定が入れられる台じゃないので稼働もなくなった…

やっぱり打っててすぐ分かりますよね。いかにノーマルタイプは設定分かりにくいとかいう話はよく言われるんですが。

もう全然当たってねえし設定1しかないだろって(^_^;)

そういう理由で一瞬で客が飛びました(私の地域ではですが。ただ全国的にも飛び傾向のようです)。

低設定のアイムジャグラー6号機はなぜか動いています。やっぱり打ち手のレベルがジャグラーの方が低いんでしょうね。まあジャグラーって遊びで打つ台ですからね。

ハナビは勝ちに行く台っぽいです。

5号機ハナビはいつの頃からか1,700GでB2R3みたいな履歴の台でも打ち続けている人が現れました。設定5あるのか知らんけど。アクロスはボーナスでは分からん!という風潮ね。

絶対打ちたくないですw

新ハナビも一瞬でご臨終の中、6.1号機もコケまくる

いや~別に喜んでいる訳じゃないですよ。

しかし酷い台しか出てませんねw

6.1号機も駄目でしょうねぇ。吸い込みが凄いんですが出方が緩いんで超不人気ですよね。

たまに5千枚くらい出てますがとても打つ気がしません。

もう5号機のAT機でも無理だったのに6号機はちょっとな~っていう。

最近一番ひどかったのは豪炎高校應援團ですかねw

スランプグラフや履歴だけで吐き気がしました(^_^;)

\ゴーエン、ゴーエン/、震える…。

5号機の鉄拳デビルはフリーズ引きまくりだったのですが6号機鉄拳デビルは見たこともありません。絶対に導入しないでくださいw

とにかく今後が心配ですね。笑っていられるのも今だけで来年はこの6号機しか無くなりますから打てる状態にあるのかな?と。趣味が一つ減ると残念です。スロットはバカみたいな台が多いので面白い趣味だったのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました