北電子SマイフラワーⅡEE-30はGO GOジャグラーのGO GOセットなのか!?

北電子のSマイフラワーⅡEE-30が検定通過しましたね!

ご存じの方はほとんどいらっしゃらないかと思うのですが(自分も知らないですw)ついに6号機のGO GOジャグラーも検定通過したということでいよいよホールに導入されますね。

年末にハッピージャグラーが導入されたばかりなのにGO GOジャグラーもすぐ発売されるとのことで北電子RASHが来ましたね🤡

スポンサーリンク

SマイフラワーⅡEE-30はGO GOジャグラーのGO GOセットなのか!?

ハッピージャグラーではSダンまち外伝 ソード・オラトリアという台が導入されてからハッピーが導入されるという日程でした。

そう言えばダンまちはどこへ行ったのか…?最速撤去でした。。

そして今回も同時期にSマイフラワーⅡEE-30という台が検定通過しているんですね。

こちらは沖スロのようなデザインの台でノーマルではなくAT機だと思われます。前作のマイフラワー30はAT機でした。

マイフラワー30
解析情報無料公開中! 【powered by DMMぱちタウン】

北電子が沖スロってえ??って思いますがこんなのもあったんですねっていう感じです。2019年発売。何とこの時も5号機のGO GOジャグラーと同じ年に発売されています。(ゴージャグ2の方ですが)

ただ問題としてはこの台は30と付いているように30パイ仕様でメダルが大きいVERの台です。30パイ仕様が無い店もあると思います。設備が必要ですから(そもそもメダルを用意しないといけないし)今回のSマイフラワーⅡEE-30はいわゆるセット販売ではない可能性が高いですね。

だってジャグラーって大体どの店にもあるじゃないですか?

でも30パイ仕様の設備がある店ばかりではありません。そういったことで1台だけSマイフラワーⅡEE-30を導入して30パイ仕様の設備を揃える店があるわけがありませんよね。

そういったことで今回はGO GOセットじゃない!

つーかそんなセット有るわけ無い!と思いたい(←っていうか、どっちでもいいだろ😂)。

そんな感じのGO GOジャグラー導入直前情報でした。

北電子はホール関連機器を販売しているので…

北電子はスロット台だけを作っている訳ではなくホール関連機器も製造して販売しています。

ですからいろいろと売る物はあったりしますから…あとは分かりますよね🤡

そういったことで今回はGO GOジャグラーがいつ発売されるのかはハッキリしていません。

そのうちに正式な発表があると思いますので焦る必要はないです!

気付いたら導入って感じではないでしょうか。

都道府県の検定通過をしたらそこから確かですが、検定期間が始まってしまうので速やかに台をメーカーは販売したい事情があるので間もなくすぐ導入になるでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました