スマスロ北斗の拳で設定6ゲット!しかし2千枚近く入って…泡【いつもの実践記】

最近はジャグラーで勝てる気がしないのでスマスロ北斗の拳を打ったりしています。

そしてついに設定6を実践することができました。

いやあ設定6って最高ですねえ😍😍

スポンサーリンク

朝イチ3本でATからのジャギVストック!開始15分で虹トロフィー炸裂!

まさに「オレは天才だーーー」を地で行くミラクルな実践になりましたね(ニヤリ)。

始まって5分でATを当てて、そのAT中にジャギとの対決からVストックですよ。

2連目でケンシロウがぶっ倒れ復活を願いBETを叩くもバシューン。

そのATはいわゆる湯気(白オーラ)、Vストしたのに2連で終わったんですがそれはご愛嬌です。

虹トロ出現↓

どうですか?開始15分足らずで設定6確定ですよ?

まさに天才の立ち回りですよね。

※安心して下さい、ココから死にます

次の当たりも早いが単発…

次も200G以内の当たりで当たりが軽い!設定6最高です!

ただ気掛かりなのはなぜか湯気ばっかり。

まあしかし気を取り直して打っていくと次の当たりは500G台まで持っていかれました。

しかし青オーラで何と5連もしちゃいました。

北斗の拳はハマれば連チャンする仕様なんです。

ただ次の当たりは単発。次は中ハマりを喰らって単発、その次も同様に単発。

単発、2連、単発、単発、2連。

・100G台 単発

・300G台 2連

・300G台 単発

・500G台 単発

・300G台 2連

ん?あれ?

そー言えば何かずっと白オーラと青オーラしか出ていない。

なぜなんだ…?オーラに色が付かない、おかしい?

しかも当たりがどんどんと重くなっていく。

300G台、300G台、500G台、300G台、さっぱり連チャンしない。。

この間に通常時に2回確定役でATが当たっているのに初当たりが重い。確定役が無かったら天井行きまくり??

また通常時に確定役でATが当ってもATが当たるだけで継続率が優遇されることはありません。

2回とも確か白オーラで単発とか2連でバシューンでした…。

気付いたら2000枚近く入ってるのだがなぜ??

いやーおかしいですよねえ。

スマスロ北斗の拳の設定6ってAT確率が1/230くらいじゃなかったでしたっけ?機械割も113%で現役機種では最も高い部類でしたよね?

コレはやってんな!

途中に無駄引きかもしれませんが2回も確定役で当たってるんですよ!?

中段チェリーも1/160で引いていました。(最終的には1/220になります)

しかし初当たらないし、連チャンもしない。あれ?もしかして、、、

やべえ、負ける、これは絶対に負ける…。

ハッキリ言って設定4(金トロ)を打った時より台の挙動が悪いです。

スマスロ北斗の金トロは設定5・6ほぼ確定ではなくほぼ設定4確定です
さあさあ、待望のゴーゴージャグラー3が導入される気配もないのでスマスロ北斗を打ってきました!! (ゴージャグは多分7月3日です) 打った感じとしては「初代よりも通常時のベースが上がってお金が減るスピードが遅くなった」という印象です。 相変わ...
🤡「設定6って謎当たり多い、角チェリーでも当たる、スイカでも何でも当たる」

↑ハイハイ、ぜーんぶウソです。謎当たりなんてねえし、どうせチャンス目、あと角チェで当たるわけねえじゃん、つーか中段チェリーでも当たんねえよマジで

(すいません、口が悪くなりました)

2000枚近く入っているのに通常時ベルナビも出ず、ベルナビで高確へ無理矢理行かす挙動もなくひたすら中ハマり(350台~500台)で単発、2連。

この時思いました。

店長カスタムした台って出ないんじゃね?

だって金トロの時も漏れなくズブズブだったしマジで仕込めるんじゃね?おかしいよね。

涙目になりつつ無心で打血(うち)始める

4万円負け目前まで来ていました。

(諭吉5枚目も入るのか?つーか今日こんなに金が入ってるのはオレだけだぞ?おかしくねえか??全台456だろコレ…)

疑心暗鬼になりつつ金をぶっこんでいました。

するとジャギステージに移行して前兆っぽい動き。ただなぜか本日激弱のケンシロウがジャギと戦おうとしません。

そしてウダウダしていると発展先はデビルリバースバトル。

北斗揃い確定やん…。

※確定ではありません、大チャンスらしい

 

しかし無事にデビルリバースに勝利して北斗揃いでした!

本日初の赤オーラ!やったぜ!89%あるかも!

子役パートにて遅れが発生する…?

そしてその北斗揃いの3連目の子役パートにて遅れ発生!

 

は?遅れ…?え??

 

子役パート中に演出なしで遅れが発生です。どういうこと??

中リールに7を狙うと中段に7が。

これは中段チェリーかと思いながら、余りにも疲弊していてチェリーが見えなくなって、やっと押したらチェリーが揃わず…。取りこぼし??

と思ったら確定役が揃う音がして、その後前兆からアミバが登場してVストックでした。

こんなパターンがあるんですねえ。

設定4を打った時は子役パートにて確定役→Vストックでレイが出てきて夢想転生チャンス→BET時に0G夢想転生確定となったので今回も無想転生確定かあ、やったぜとか思っていたのです。

しかし今回は無想転生チャンスには行ったものの敢え無くスルーでした。

3回目の確定役ですが設定6の確定役の確率は1/8192.0です。

■子役パート&バトルパートで確定役は単にVストック以上が確定

※無想転生チャンス以上確定ですらないので過剰な期待は禁物です…

無想転生には行かなかったものの北斗揃い時でしたのでむしろ無想転生チャンスをスルーして良かったかなと思いました。

だってすでに継続率が高いのにもったいないじゃないですか?赤7の時にしてくれって。

結局北斗揃いで24連して昇天してちょいプラスに

この北斗揃いで何とかプラス域まで持っていくことができました。

更に1G連で青オーラ2連を追加してちょいプラスです。

…しかしこの後はお約束の冷遇区間(そんなもんない!とお叱りを受ける妄想冷遇区間です)で短縮天井までストレートに持っていかれました。

昇天→1G連→次、当たったのが820Gです。

正直、ワタシ設定4と設定6しか打ったことがないのでこの高設定の短縮天井までしかハマったことがありません。

※それだけビビって高設定が入る日しか打ってないんです😅

だけど北斗って勝てないんですよねえ。ジャグも勝ってねえし、養分すぎ。

で、短縮天井から2連で終了。大幅に出玉が削られました。

その後は当たりが軽くなって盛り返すも…

短縮天井の後はさすが設定6だけあって飲まれた分の出玉は盛り返すことができました。初当たりが軽くなって高確スタートも散見されます。

先程得た出玉のピークくらいは戻しました。※+1000枚程度がピーク…

しかし、またやっぱりの800G天井です。(826G当たり)それが3連くらいで終了。

出玉のピークがプラス1000枚前後当たりまでくると必ず800G天井まで行ってしまいます。

昇天したATくらいから中段チェリーが2000Gで2回くらいしか来ていません。当たる訳ねえし…。

つーか差枚数がジャグラーより酷い…。

トドメの虹オーラ3連…

2回目の短縮天井後からはついに中ハマりをして即当たってくれません。

1000Gで自力で当たるのは1回みたいな挙動になり吐き気がしてきた頃についに虹オーラが降臨しました。

写真撮影をしてわざわざフラグを立てると、案の定3連でバシューン。

2連目に剛掌波からリン復活があったものの次も剛掌波でケンシロウが死亡します。

設定6実践を終えて

その後もグダグダな展開で出玉を削られて最終的にプラス500枚くらいあったのかな?はあ…。

何とか設定6で負けるのは阻止できました。

負けなかったので面白くないですかね?

正直この挙動だと設定6で負けてしまった方も結構いらっしゃると思いますので私はまだ良い方だと思います。

でも初当たり1/300くらいは厳しいですね。

短縮天井で2回当たっていますし、確定役での初当たりが2回ということで余りにも普通の当たりが引けなさ過ぎ。

昇天したATくらいからスイカとチェリーがみるみる落ちなくなって最終的に設定1より悪い数値になりました。

またバトルパートで中段チェリーを一回も引けなく、例の押し順ベルナビも全てのATを通してたった1回しか来なかったのが謎でした。

バトルパートでベルナビが来ると継続確定で継続率アップ抽選もあるらしいのですがそれがたった1回ですよ?異常ですね。

設定4を打ったときはもっと来ていただけにココも駄目駄目だった原因でしょうか。

北斗の拳の設定6でコレですから本当もう自分にはスロット自体が無理かもしれません。

設定4でも勝てねえ!クソだと言っていましたが設定6でこの体たらくなので自分の引きが悪すぎるんだと痛感いたしました。

スマスロ北斗の拳の勝ち方 まとめ

・抽選で良番を取って設定6に座って、北斗揃いと無想転生に何回も入れる

・設定1で天井から万枚を出す(通常時フリーズでも可)

※奇数の方が尖った出方をするという都市伝説有り、設定1確定だろという爆死台が設定5であった場合も有るようなので希望は捨てないで!(金入れすぎ注意)

コメント

タイトルとURLをコピーしました