6号機アイムジャグラーは勝てないので狙うべきじゃないのか?※実践記など

さて5号機ジャグラーも終焉に向かっておりあと半年くらいになりましたね。

残るは6号機アイムジャグラーだけで(※ファンキー2が秋に導入されると言いますが…)来年もジャグラーをヘラヘラしながら打っていられるのか?とても心配になってきました。。

※最近はこれと言って勝ててないですw

で、昨日「6号機アイムジャグラーは絶対に勝てねえから打つな!」なんていう動画を見つけてしまったのでちょっとこれについて考えてみたいと思います。

動画はこちらです↓

スポンサーリンク

6号機アイムジャグラーは勝てないのか?

動画では6号機アイムジャグラーを設定が分からない状態で打って設定を予想しようとしたら全然分かんねえからこりゃ駄目だ、勝てないから打つなっていう内容でした(^o^;)

その詳しい結果が以下の通りの数値です↓

大体2000G打ってこの結果だそうですから、わっかんないですよね。

設定6に関してはぶどう確率も悪いですし、ボーナス確率も最悪ですからこれを設定6と分かるのは超能力者か店長しかいません。つーかどれも駄目駄目。。

これは閉店してお店に協力をしてもらってこういった撮影をしたそうですから最近のスロプロさんは動画作成を頑張ってるんですねぇ。中々こんなことできないっすよねw

昔からよく言われるのですがパチプロは行動力だけは尋常ではないと評されますw

6号機アイムジャグラーは本当に分からないのか?

「これってたまたまじゃないの?」「引きが悪いだけでしょ」とか思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ私も6号機アイムジャグラーで朝イチにガックン有りでその後の最終履歴もチェックした上で申しますと「結構難しい(分からない)場合が多い」という結論に至っています。

まあ2000Gだと高設定履歴になるのは半々くらいでその他はさっぱり分かりませんね。

例えば朝から全く引けずに500Gハマってその後も設定1以下のボーナス確率で閉店というパターン。これは本当に設定1だったかもしれませんね(^_^;)

ただ次は酷くて(朝イチガックン後に)40Gくらいでチェリーバケを引いて、その後550GくらいハマってBIG。そしてそのBIGの出玉で160Gくらいしか回らず全くぶどうが落ちずに止め。

アイムジャグラー6号機
(朝イチガックン確認・100%間違いなし、前日履歴は設定1以下)

・40G REG(チェリー同時)
・550G BIG(単独)
・160Gしか回らず止め

※この台が最終的に設定6以上の履歴に育ちまくります

何でここで止めたのか?と言えば実は他の台を朝イチに打って500G超当たらず止めしていたんですね。貯玉使用制限がありそこですでに使える貯玉が尽きちゃいました。

しかしせっかく打ちに来たのでもう一台朝イチガックンを確認していた台に移動したんです。当然また現金投資ですよ。ただこちらもボーナス確率がさっぱりでぶどうも全く落ちない。現金投資だとギャップでしんどいということで諦めたんですね。

その後の履歴は設定6に

ありがちですがその後の最終履歴は6000G以上回っていてREGが35回くらい。合成確率は1/110くらいですかね~。ブドウ確率は1/5.9くらいですね。

まあ設定6確定とは言いませんが設定6あってもおかしくない履歴に最終的に育っちゃいました。。

最初に貯玉が尽きていない状態でこの台を打てればもっと粘れたんですけど最近は等価じゃないので更に深堀りするというのはその日は困難でした。確信が持てなかったです。そもそも最初の台がガックンしたのに貯玉制限一杯まで打っても一回も当たらないとかw 何なのこの店っていうw

※私の引きがクソ弱かったのが原因で設定はあったと思われます

6号機アイムジャグラーに限らず設定なんて分かんないからw

またいつもの話になっちゃいますが、6号機アイムジャグラーに限らず設定なんて分からないので諦めた方が良いですね。履歴で見抜こうとしてもこのザマですから無理です。

設定6とか言われても全くバケつかないなんていうのも日常茶飯事なこの台において設定分かれっていうのが厳しいかな~なんて思います。

ぶっちゃけ、6号機アイムジャグラーでは何回も高設定捨ててます。「お前下手くそか」っていうくらいに投げまくってますw

まあもちろん最終結果から高設定だったと言っているに過ぎませんが。

もう本当初日が特にわからないです。5号機以上に高設定っぽくなりません。たまに据え置かれるもののほぼすぐ落とされるのでお手上げです(^_^;)

相性が悪いのか最終的に高設定履歴になる台でもいつもバケを引かないんですよね。5号機だとバケ引いて腐らせるのに6号機アイムでは最も大事なバケをいつも引いてくれないのが今の悩みです。

違うケースで言うと2500GでB9 R6で投げるじゃないですか?バケ確率は1/400より悪いので。これなんかも出玉が飲まれたところで投げて帰る訳です。

すると最終結果は8000Gで35-33みたいなことになってるわけですね。。こういうの多いですねぇ。引きが近頃弱いです。

直近でもやらかしてるしなぁ。。。段々苦手な台になりつつあります。ジャグラー自体が。。

追えば追ったで延々引けないので結局引きが弱いというのが結論になっています。

ただ投げても5000枚とか出る訳じゃないので

正直、そんなに打ててないながらも結構な確率で高設定を掴めているんだと思います。

でも途中で投げる率も非常に多く、高設定っぽい履歴になってくれません。バケを引けないのが一番の要因でしょうか。5号機アイムでは殆ど無かったことだけに(バカみたいにバケの洗礼を受けていました…)何か上手く行ってませんね、6号機アイムでは。

ただ高設定を捨てて5000枚出されたとかいうことは今まで一回もないのでまあ高設定挙動がしなければ捨てて問題ないのかな~と思いますね。そういう台だしそこが良いところです。

スロプとか言っている人はこの台を打つ必要性はないと思いますよ。だって朝から500G回してボーナス引けなくてそれでも高設定かも?とか言ってたらキリ無いっすよ?

中々難しいです、この台。

コメント

タイトルとURLをコピーしました