スマスロ初日はL革命機ヴァルヴレイヴが万枚連発!!リノヘブンが3万枚突破!?

スマスロ初日ですね。

2022/11/21はL革命機ヴァルヴレイヴ、Lリノヘブン、Lバキ強くなりたくば喰らえ!!!導入です。

大都技研の鏡は12月に導入でまだ入っていません。

で、やっぱり問題のL革命機ヴァルヴレイヴが万枚突破しています。

スポンサーリンク

L革命機ヴァルヴレイヴが万枚連発中!!

万枚突破率が最も高く波が荒いという前評判のL革命機ヴァルヴレイヴ万枚連発しています。

※某●恨アプリより

6号機時代であれば17,000枚も出ていたら事件だったと思うのですがスマスロ時代になって日常となるんでしょうか…?🤩

正直今のところは実際に見ていないので全く実感が湧きません。

へえ、そうなんだっていう感じです。

ただ換金額で考えると17,307枚=346,000円にもなります。※等価交換の場合です

最近パチンコもバカみたいに出玉が固まって出るのを見ますが中々この換金額まで出ているのは見ないです。

推定ですがL革命機ヴァルヴレイヴは設定6なんだと思います。

これだけのポテンシャルがあると集客効果も抜群ですね。今週は当然平日の月曜からずっとL革命機ヴァルヴレイヴに関してはフル稼働で座れない状態になると思います。

Lアナザーリノヘブンがトップの3万枚!?

…ちょっと待てと。

ヴァルヴレイヴは良いんだけど1位の出玉の方がすごくないか?っていう話。

Lアナザーリノヘブンがトップの3万枚!?

時間は夕方前でコレです(推定、10時開店)

コレ一部で話題になっているようですが、機械のバグじゃないかっていう話ですね😅

Lアナザーリノヘブンは純増約3.2枚なのでこんな短時間でそこまで出せないんですね。

AT時に1Gで3.2枚増える機械という意味が純増約3.2枚です。

そうなるとひたすらATが続いても1万Gは要しませんが時間的には不可能な数字です。

なのでデータの機械のバグ確定ですね。

つーかスマスロはコンプリート機能があってMY1万9000枚でストップになります。

MY1万9000枚とは最も凹んでいる下限から最も出た上限の枚数です。差枚数ではありません。

L革命機ヴァルヴレイヴに関してはほぼ4号機

L革命機ヴァルヴレイヴは噂通りの出玉性能でATに中々入らなくひたすら金が入っている台もあるようですがBIGを引けると400~500枚超の出玉が取れるので思ったよりはマイルド?という印象です。

最初の印象としては当たってもゴミみたいな出玉がチョロっと出てきてひたすら現金投資を強いられる台だろうなと考えていたので実際は展開によってはそうでもないので(REG連発だとそうなりますが)何とかATに入るまで頑張れるのかなあなんていう感じです。

楽しそう

またL革命機ヴァルヴレイヴには通常時にフリーズが搭載されていてフリーズしたら上位ATに行って完走してATがループする仕様なのでバカみたいに金が入っても頑張れる仕様なんですね😂

「もしかしたら、次のゲームでフリーズを引くかもしれない」というミリゴ式の期待感によっていくらでも金を入れられるシステムになっています。

初日の報告ではフリーズしても5000枚クラスで終わっていることもあるようですから過大な期待は禁物ですね。5千枚でも凄いですが結構お金が入っての5千枚なので。

ただ完走したら万枚が見えるという仕様は狂ってんなあって😂😂😂

確実なことはL革命機ヴァルヴレイヴは4号機寄りってことでしょう。

4号機だって万枚突破するのはそんなに頻繁にあった訳ではありませんからココまで簡単に初日から万枚突破を連発しているのを見るともはや6号機時代は終わった…と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました