2023年はジャグラー大回収中!?北斗も駄目そうなので危険水域か…?

2023年にはジャグラーの状況が改善するんじゃないか?と妄想していたのですが…

ハッキリ言ってジャグラーの状況が例年以上に悪化しています。

利益率、半端ない

この原因はやはり昨年末に導入されたスマスロが今ひとつ稼働が無いということに尽きますね。。

アレほど万枚が出るとか煽ってきたのですが(確かに万枚はたまーに見かけます)想像以上に勝率が悪いので良い思いをしたことがある人の絶対数が少なすぎですね😅

打てば負けるみたいな設定状況(ヴヴヴや刃牙です)でコレなら回らない牙狼やリゼロを打った方が出玉感を得られる機会が圧倒的に多いと思います。

ヴヴヴを10回打って5千枚以上出せる確率って1割にも満たないんじゃないですかね?

10回打って10回負けるなら絶対パチンコ打った方がいいわ…。

 

スポンサーリンク

2023年は年初からジャグラー大回収中デス

今年は例年になくジャグラーの設定状況が厳しい感じですね。

いつもより倍以上お客から取ってるホールが散見されますしキンキンに冷え切ってます。怖い🥶

スマスロに期待していたホールであればあるほどジャグラーに設定が入っていない状況に陥っているのでは?といった感じです。

そもそも電気料金が上がるというニュースが出てからは更にジャグラーの状況っていうかスロットコーナー自体の状況が芳しくないと思います。

今年は良い年になりそうだなとか思っていたんですが全くそういった兆候も見られませんね😪

何で俺こんな時にホールに来てんだろとか思っちゃいます。

スマスロ北斗も駄目そうなので危険水域か…?

スマスロ北斗が素晴らしいデキだというお話で初代北斗の拳を完全踏襲していて20年前のヘビーユーザー(休眠ユーザー)が戻ってくるとか言ってるんですが(笑)、そんな訳ねえじゃんって思いますよね。

確かに20年くらい前に北斗の拳は人気があったような気がしますがあの頃はホール状況もかなり良かったので人がいっぱい居ただけで今の6号機中心のホール状況では打つ価値なしですよ本当に。

あの頃に楽しく打っていた人なら尚更であまりの酷さに耐えられないと思いますよ。

スマスロ北斗はまだ分かりませんが他の台は「どうやったらコレ出るの??」みたいなAT機ばかりですからね…。

私は5号機のAT機でもゴミ扱いしてほとんど打たなかったので絶対昔のユーザーは戻ってきませんね。そもそも大昔に居た人たちは今は平和に暮らしてらっしゃるんじゃないですかね?

今更パチンコ・パチスロとかやんねえと思いますよ(鬱)。

スマスロ北斗めっちゃ負けるよ?

スマスロ北斗は早くも設定4中心で使ってくるという話ですしぜってえヤベえと思いました。

初代北斗の拳の頃って設定6は簡単には打てなかったんですが設定5とか別に並ばなくてもサクッと取れるくらいに緩かったんですね。そのくらい楽に高設定を打てる状況だったんですよ。

でも6号機時代(今)となると通常営業は最高でも設定4でイベント(特日)には設定5、6使うかなという空気感ですよね?完全にそういった形になると思います。

今は抽選とか並びとかで北斗の拳の設定5,6とか打つの大変な訳ですよ。

大した機械割じゃねえのにめっちゃたどり着くのが大変な訳ですよね。

座れる日は最高でも設定4みたいな状況が日常となりますからね。設定4とかゴミも良いところですから、つまり何が言いたいのかと言えば…

スマスロ北斗めっちゃ負けるよって。

下は機械割が98%くらいとは言え打ってみるとスゲー辛いんですよね。そこも完全踏襲してるはず。

AT確率が設定1で1/383.4ですね。こんなもん当たるわけねえじゃんって😂

初代の頃はマジで良かった(おじさんの昔は良かった話ではないです)

初代の北斗の拳が流行ったのはやっぱり導入時期は1ミリも人気がなくて設定状況が良かったんですね。

私みたいによく台にあぶれて何打って良いのか分からなくなって、最終的に血迷って北斗の拳とかいう意味不明なマイナー台にたどり着く人が打ってた台でした…。

初代北斗の拳はCタイプでスーパービンゴという初心者向けの台の仲間だったのです。

スーパービンゴは唯一AT機で勝ち越した台です。なんせ初心者向けで設定判別不可能な台で上手い人は誰も打ってませんでしたからね・勘で打つ台です😇

とにかくユルユルな状況で初代北斗の拳の高設定がホールで使われていた時代ですからそりゃまあ導入期は玉が出たので楽しかったですよねぇ♪

打ってるユーザーも頭ユルユルだったんで😂

ただ次第に人気が出てきて競争率が上がるにつれてケンシロウがシンステージでただ散歩する台になっってしまったのをうる覚えています。

まあそんなことで今から考えるとあんなに状況が良かったから4号機の頃はスロットが流行った訳で今じゃホール状況は見る影もないので本当しんどいと思います。

休眠ユーザーは戻ってこないし、今の若い人たちはきっちり勝ちに来るような感じの人しか来ないのでどうやっても今後も厳しいよなあっていうところです。

あんまり言いたくないのですがゴミみたいな機械割のアイムジャグラーの高設定を取り合う有様ですからね🤣🤣

とにかくスマスロの稼働がかなり落ちてしまっているホールはまたジャグラーから利益を取るしかなくなっているので(またジャグラーしか動いてなかったりします…)どうなってんだっていう。

北電子が神になってしまうじゃんって。ゴージャグ3お待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました