Sマイジャグラー5でプレミア後にハマるのはなぜなんだろうか?

Sマイジャグラー5が絶賛、低設定で稼働中ですねぇ~。

一部のホール関係者からすると「マイジャグは設定1でも喜んでお客が打ってくれる台」という認識があるようで設定1は使っていないと言いながらほぼ設定1で運用されているホールが多いようです。

さてSマイジャグラー5ですがプレミア後にハマるのはなぜなんだろうか?についての真相に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

プレミア後にハマるのはオカルトか?真実か?

これはですね、ガチですね。

みんなもそうだよね!?

最近は小役カチカチ君すら「奴らはオカルト」と言い切り、断罪しまくっている当サイトですがマイジャグの低設定で粘っていてプレミアBIGが来た辺りからハマりのサインですね。

これは5号機のマイジャグのゴミ設定台をよく打たされてきた経験からも来ているんですが、「何か知らないが頑張って出玉で粘っていて飲まれそう、でも飲まれない」とかやっていて最後プレミアな光り方をして喜んだ後は大体ハマって終了しています。

当然プレミアはBIGなんですがコレが最期のBIGになることが多いです🥶

この後は飲まれた上に大ハマリを喰らって追加投資して諦めることになります。

何でなんですかね…???

駄目台だとプレミアムな光り方は辞めのサイン

5号機でもプレミアが来たらハマったね…

あくまでも設定が駄目そうな台の話です。

これは低設定っぽい台だなあという台でプレミアムBIGが来てしまったら辞めるべきですね。

そもそも低設定っぽいと踏んでいる訳じゃないですか?

BIGが連打していてバケが来ない場合は出玉に余裕があるので様子は見たいですが全然出ない台は辞めですね。

区切りが良いので0G辞めはしなくても良いですが100Gくらい回したら辞めて良いんじゃないですかね。

何か知らないんですが最期になぜかプレミアで光って死ぬんですよね。いやらしいです。

マイジャグラーの高設定はプレミアBIGが多い

推定設定5で出ました:筆者撮影(負けましたが…)

これもオカルトな話ですがマイジャグの高設定(設定4以上です)や好調な台はプレミアな光り方が多いです。

単独よりもチェリーBIGでプレミアが出やすい傾向がありますが(普通の角チェリー)、単独でもプレミアがよく出る台は好調ですね。

逆に駄目台ですとなぜかプレミアがほとんど来ません。

BIGは来るけど通常点灯BIGばかり。そういう台ははヤベえなって思った方が良いでしょう。

(中段チェリーの場合は必ずプレミアが出ますのでそれは除外して下さい)

そうではない普通のチェリーや単独でプレミアが「何か知らんがよく出る」という台は好調です。

とらっぴ(タッチ)も良く出る!

やはり低設定はプレミアが出にくいです。そもそもBIGが引けないためにプレミアが出る確率も低くなります。

ただそれにしても高設定や好調な台ってプレミアが出やすくないですか?

「何か知らんが簡単にプレミアが出る」←こういう台は出玉がある内は様子見をした方が良いかもしれません。

やけにバケが来なくて今一つだなっていう台でもBIGが来やすい傾向にありますね。

マイジャグラーは設定判別不可能なのでオカルトでもOK

この台は設定不明です。

ぶっちゃけマイジャグラーって設定判別不可能なんですね。

よく履歴打ちしちゃうという方だと負けやすいです。

序盤にバケ連打して放置されている台とか怖くて打てません🥶

本当に高設定(設定5や6)なら出玉が飲まれないですしボーナスが連打してすぐ分かっちゃうケースが残念ながら多いのが事実です。

マイジャグの高設定は空かないんです。

そういう日じゃないとガチ設定が入らない店が多く、だからこそ客も辞めないんですね。

空いてるってことはアレだよね…

大前提として設定が4までという店が多く設定4でも設定6並に終日出てしまうことが結構あったりします。最終のボーナス履歴の話になりますが。

そういうことで設定4で十分だろとか店側が思っているケースが多いです。

本気で出したい時は設定5でしょうし、グランドオープンとかリニューアルオープンとか絶対出すぞみたいな状況であれば設定6もあり得る空気感かなという台がSマイジャグラー5だと思います。

そんなことで大体は低設定で設定1が多いんですねこの台。

その中で設定4を判別するって無理っすね。設定1も設定4も履歴からは分からんと。5でも6でも打ち替えてすぐバンバン当たり始めるって訳でもないので本当分かり辛いです。

それじゃあオカルトに走るしかないじゃないですか?😅

何か打ち出したら凄い当たるとか、履歴が良いとか、出玉が飲まれないとかですね。

そういったオカルトチックな判断にプラスして「よくプレミアが出る」これは好調台(BIGがよく引ける)、あるいは設定4以上っぽいなっていう感じはあります。

高設定でもプレミアがあんまり出ないケースもありますがそれはしょうがないっすよね。

(個人的な)結論としては↓

マイジャグでプレミアが出る台は好調台(よくBIGが来る)or高設定であることが多いです。

※今回の内容は完全にオカルトですので100%保証する内容ではありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました