マイジャグ5とファンキー2には2千枚ストッパーがあるのか?

今回は6号機のジャグラーには2千枚ストッパーがある?ということです。

これはありますね(ニヤリ)🤡

完全にオカルト寄りの話ではありますが確実にこういった現象は実際のホールで頻繁に起こっているので間違いがないことだと思います。

しかもマイジャグ5とファンキー2に2,000枚ストッパーがあり、アイムは突き抜けて3,000~4,000枚出るのです。これは同じ店の中でアイムは出てしまって、マイジャグ、ファンキーは今ひとつということがポイントだと思います。
スポンサーリンク

ジャグラーには本当にストッパーなんてあるのか?

2千枚ストッパーなんてAT機じゃあるまいし、しかも6号機の上限は2,400枚だよ。

あ~そういう人多いよね。現実に2千枚ストッパーはあるのに信じられない人。

解析にはそんなの無いよね?

解析が全てじゃないし、6号機はその解析は出ていないからねぇ~

解析が全てじゃない…?

そうだよ、解析なんて当てにならない。解析なんて見てもジャグラーの1日の出方なんて分かる訳ないでしょ!(そんなの書いてねえし)

「出方」とか言われても…

ジャグラーには本当にストッパーはあります!

さてストッパーの話を補足していきましょう😅

まずストッパーという定義は2千枚前後で高設定っぽい台の出玉が止まってしまう現象のことです。

朝から調子良く高設定っぽい挙動でバンバン当たって差枚数が2千枚まで到達します。

するとそこから台がグズり始めて出なくなります。ハマりだして少し飲まれてまた2千枚ラインまで戻します。そしてまたハマるということを繰り返す現象になりますね。

これはお馴染みの現象だと思います😅

5号機のアイムやゴーゴージャグラーで散見されたことで「ジャグラーにはストッパーがある」と世間に知らしめた?有名な挙動です!🤡

有名って僕は知らないよ

マイジャグ5とファンキー2に2千枚ストッパーが発動する理由は?

マイジャグ5とファンキー2で2千枚ストッパーをよく見るという理由は簡単で「設定が微妙だから」に他ありません。

推定ですが設定3とか設定4くらいなんでしょう。割が高い方のマイジャグやファンキーがなぜか2千枚くらいで止まってしまうのはそういうことです。

対してアイムジャグラーの方は6号機なのに4千枚くらい出ちゃっていることがあると。それじゃこっちは設定6なのか?と言われるとそうでもないというのが答えになります。

結局、マイジャグ5やファンキー2を中間設定でお茶を濁しているホールでこういう現象が起こっています。

しかしアイムジャグラーを特別に優遇しているという訳ではないと思います。

アイムはハッキリ言えば設定5でしょう。

ぶどうは(1日スパンごときでは)別に信じられるモノではないのですが4千枚出てる台でも別に落ちてないことがほとんど。

ですからアイムも設定5以下でお茶を濁しているホールです。たまたま設定5で出ちゃったと。アイムは常日頃クソってることが多く設定5でも設定1以下の挙動があります。

ですからその反動で😅🤡出ちゃったんでしょう(うんうん)。

最後はバキバキのオカルトだね

うるさいんだよ。もう…

コメント

タイトルとURLをコピーしました