マイジャグ5(6号機)の設定6を打つ方法とは?※設定6は毎日のようにある!?

最近マイジャグ5(6号機)の設定6を打っていて勝っているという人の話を聞いて素直に「良いな」って思っている筆者です🤡

6号機のノーマル機は勝ちにくいです。そもそも設定入ってないんで…。

6号機は設定に素直で短期間なら引きで勝ってしまう人がいるかもしれませんが、やっぱり高設定を打ち続けないと無理ですよね。

あとは出玉の波がショボいせいか1日打って「オレは何をやっているんだ?」と虚無感に襲われやすい仕様なので狙うならマイジャグ5(6号機)の設定6がオススメです!

勝つなら設定6を狙え!💪

設定6があればな…(あんたアホでしょ)

スポンサーリンク

マイジャグ5の設定6を打つ方法は簡単!?

さてマイジャグ5の設定6を打つ方法なんですがコレは簡単な話です。

マイジャグ5の設定6が入っている店でマイジャグの設定狙いをする、です。

ね?簡単でしょ?

いやいや、マイジャグの設定6なんて入ってねえから(困惑)

え?そもそも設定6なんて入ってないって??

マジでぇ??(酷え店で打ってんなぁ)

マイジャグの設定6が入っている店なんて無いという場合

まあココからが本題ですが(汗)、普通はマイジャグの設定6が入っている店なんて無いっていうのが答えになると思うんです。

やっぱり地域差や状況的なものがありますよね。

■マイジャグの設定6が入っている店がある地域

地域であれば首都圏でパチンコ店の競争が激しいところ。
その地域で新規出店したお店(少ないが)。
その地域でリニューアルオープンしたお店。

現状でマイジャグの設定6が入っている店を探すには上記のような限られた条件内でしか難しいと思いますね。

パチンコ店に集客のための大きな予算があって玉を出すという条件ではないと無理でしょう。

当然ですが新規出店やリニューアルオープンでは台を取るのも厳しいです。

しかし最近は抽選がほとんどですからくじ運でマイジャグの設定6を打てる可能性があると思います。

これが並びだったら絶望的…というか絶対に無理ですよね。

何か人が多いしガツガツしている感じで苦手だなという方もいらっしゃるかもしれません。しかしこのくらいの条件でないとマイジャグの設定6を狙っていくとしたら現実的ではありません。

熱いイベントで…とか空振る可能性が大です。

地方は景気が悪すぎて条件が厳しい

首都圏以外でもマイジャグの設定6くらい入っているお店はあるとは思うんですが、その頻度はかなり少ないと思います。

ほとんどのケースで狙うだけ無駄

特別に強い店で特別な日だから絶対に入るとしてもツモれる確率が非常に低いです。

現状では首都圏と地方の経済格差、景況感の違いはあまりにも大きく違う国くらいの差があると思いますね。

そもそも地方はパチンコ店がどんどんと潰れていっているので新規出店や本気のリニューアルオープンはありません。

マイジャグの設定6じゃないと駄目なのか?

打つにあたってマイジャグの設定6じゃないと駄目ってわけではありません。当然ではあります。

しかし最高設定がほぼ4みたいな店が多い中で6号機のジャグラーを打っていても面白くもなんともないでしょう。

まあ設定5くらいが日常的にあれば良いとは思うんですが世の中そんなに甘くないです。

また毎日ジャグラーを打ってやろうというチャレンジャーな方であれば絶対にマイジャグであれば設定5・6がある状況でないと打つ意味がないですね。

毎日打つってことはそれで稼ぐということですよね?

このご時世で天井ゾーン狙いではなく設定狙いで勝とうということであればジャグラーであれば絶対に設定5・6です。

また暇つぶしで毎日打つとしても今の6号機はつまらなすぎてオススメではありませんね…。

さすがに私も6号機には音を上げてしまいました。何か盛り上がってこないです。ホール状況も過去最悪ですし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました