マイジャグラー6号機は設定判別をする意味があるのか?単独REG確率とかね…

Sマイジャグラー5(6号機)が絶賛稼働中ですね。

ジャグラーで一番人気なのはやはりマイジャグなのかと思い知らされています。

※私はあんまり好きじゃないので…思い知らされています

今回はその一番人気のマイジャグラー6号機の設定判別をして意味があるのか?というテーマで書いていきます。

スポンサーリンク

マイジャグラー6号機の設定判別はできない件

判別なんて辞めてタッチしようぜ!

まあ分かんないですよねぇ~。

私がマイジャグを昔から好きじゃないと感じているのは設定判別が無理だからかもしれません。

最初高設定だなと思って打ち込んでいくと絶対に全部飲まれた上にマイナス域まで連れて行かれるその挙動振りに嫌気がさすからなんでしょう。

また実際の多くのホールでは6号機のマイジャグラーの機械代の回収がまだのところが多数ですからどんどん抜いていく方針だと思いますよ。

今後はスマスロ導入やスマスロが無理なホールでも6.5号機が続々と導入されていく予定なのでジャグラーのシマが賑わっていてもお客が大きく負けていることが多いです。

マイジャグは朝から出れば高設定?設定6?

朝から噴いてる台が設定6なんだよ!

マジマジ!!

↑こういう意見もあるくらいです。

しかしこういうのはあり得ない話です。

ジャグラーは設定6に打ち替えても、別にいきなり朝からバンバン当たって止まらないという挙動にはならないですから「朝から出ないから設定6じゃない、辞め」みたいなことをやるんだったら最初から打たない方が無難なのではないかと個人的には思います。

※人それぞれなんで自由ですから良いんですが

マイジャグは朝から馬鹿みたいに走って当たりまくっている台が設定6だとは限りません。

コレが唯一の事実です。

朝から絶好調な台はむしろ違ったりしますよね。

マイジャグは設定不問で3,000~4,000枚一気に出ることがありますし、その後パタッと止まって出なくなることもありますよね。

そもそもマイジャグの設定6とかまあ入らないです。

すごいメダルが出ていたとしてもそれは違う設定である確率の方が圧倒的に高いのが現実です。

【注意】マイジャグ5の設定6は朝から別に出ません

朝から1700Gでビッグ1回で(捨てました)設定は何?

→答えはYou Tubeで

マイジャグ5のREG単独確率を見抜く意味はある?

マイジャグ5には単独REG確率に大きな設定差があります。

単独REG確率の差は設定1や設定2に比べると設定6は2倍程度良くなっています。

あくまでも推測値ですが↓

Sマイジャグラー5まとめ※ボーナス確率・機械割・単独確率・ブドウ確率
■2021年12月6日導入(約80,000台導入予定) 公式HP(北電子)マイジャグラーⅤ 【設置期間について】 検定期間…2020年11月~2023年11月 ※多くの都道府県で 認定期間…2023年11月~2026年11月 ※多くの都道府...

【マイジャグ5の単独REG確率差※推定値】

設定1…1/645.67

設定2…1/600.74

☆☆☆☆☆☆☆☆

設定6…1/330.69

もしもこの数値が正解に近いのであれば結構分かる感じはしますね。

まあ必ず設定6がシマに入っていて他は低設定という条件であれば昼頃には確実に分かるとは思います(笑)。

ただ一番の問題としては設定6があるのかないのか分からない状態で単独確率を見ながら設定判別する不毛さですね…。

コレが一番危険なんです。

設定3とか多用されて何故かREGがアホみたいに引けてる台が必ず出てきます。そうなると設定6に見えるんですねw

多分それを狙ってホールはマイジャグでは設定3を多用したりしますよね。

ですから実際に自分がイベント(特定日)でマイジャグの設定判別をしても駄目な場合が多いのはそのためかと。

(ご存知かもしれませんが)こういったYou Tubeチャンネルもありますので見ていない方は見た方が良いかも。

本当に昔からマイジャグだけはたちが悪い、店も設定使いたくない台なんですよね。

マイジャグ5の設定4×2台実践動画↓

ホールでは設定1ばっかりだよ

これは私の個人的な印象です。

やはり以前から言っているように6号機のジャグラーは機械割が高くなってしまったので設定1じゃないと店側が(満足な)利益が出ない仕様となっています。

マイジャグ5はまだ機械代が回収できていない店が多いことを考えるとどうしても設定1ばかりのホールが多いとしか思えません。

あとはお客が設定1でも喜んで(?)打ってくれるのがマイジャグだという評価もあるようです。

舐められたもんです。しかし実際のホールでもマイナス3千枚まで当たらないマイジャグが回されていることが多く見られるのでこれは事実なんですね(無念)。

ですから「打つな」と偉そうなことを私ごときが言える立場ではないのですが注意した方がいいでしょう😅

🤡【マイジャグまとめ】🤡

✅設定判別は無理

✅朝から噴いてる台が設定6というのは大嘘、最後まで猛爆しても設定6とは限らない

✅実際のホールでは設定6は入っておらずあって設定3ばかりなので単独REGを見抜いても実は意味がない(DANGER)

コメント

タイトルとURLをコピーしました