6号機時代にジャグラーを打って良い店と駄目な店の見極め方とは?

6号機だけになり、1週間が過ぎようとしています。

(大阪は日本じゃないので【←冗談🤡】、5号機がまだ打てるようですが別です)

この先、実際にホールではジャグラーをどう扱うのか?

ひっじょう~に気になるところですよね?

現状は二極化しているという印象だね

スポンサーリンク

ジャグラーがずっと設定1の店も有り・怖

何で客がいるの?というくらいに連日、ずっと設定1の店があります。

全部設定1じゃないとしてもほぼほぼ低設定で私からすると絶対にお金入れる気にならないレベルの店があるんですよ。

当然ですが全国的にこういうお店はあると思うのですがスロットは今やジャグラーしか動かなくなりました。新台は持って初週~2週という有様なのにジャグラーはほぼ低設定とは随分と強気な営業をするもんだな~と思います。

低設定ばかりのジャグラーコーナーなのに何で客がいるんだ?と思うのですが何か行っちゃう人はいるんでしょうね。

今のところは設定1ばっかりでも心優しい人たちがいるようなので、一応ジャグラーコーナーが動いて利益が取れているようですがこれがいつまで持つのか?といったところです。

コロナが終われば出し始める店も出てくると思うのですがしばらくは新台への入れ替え+売上低下のため出玉を出せない店は出せないでしょう。

スロットが出せない店の特徴

スロットに高設定を使えない店の特徴は明らかです。

これはパチンコに客がいない、パチンコが弱い店です。

パチンコにお客さんを付けるのは一朝一夕では難しいことです。

昔からパチンコ打つならココみたいなイメージがあるお店で現状もパチンコが強い場合はスロットに設定を使う余裕があるお店です。

逆に死んでもココではパチンコ打ちたくないという印象があるお店の場合は現状は瀕死状態であるということが言えそうです。

結局スロットで出せるのはパチンコで利益を日々取れているからであって、今パチンコで利益を余り取れていないお店であればお店自体が黄色信号ですね。

6号機になってもジャグラーで出してる店とは?

6号機になってもジャグラーで出してる店というのは前述で言った通りですがパチンコに昔から力を入れているお店です。

こういうお店はパチンコで十分な利益を今も取れているのでスロットにも多少は設定を使って集客しています。

ですから逆説的ではありますが、パチンコが強いお店じゃないと今はスロットを打てないかなという感じですね。

パチンコが強い=スロットはそんなでもないというのは今も変わりはないのですが、そんな店でもスロット強めだなと錯覚するほどに酷い状況になっています😫

パチンコが強いお店ってスロットが強いって訳じゃないのですが、まあ以前のようなレベルで打てる感じを保てていると。現状でも遊べる設定状況ではある場合が多いです。

パチンコが強いお店とは?

実際にパチンコのお客さんが多いというところがパチンコが強いお店です。

ただ「パチンコが強いお店」というのは完全にイメージですね。

これは別にパチンコがすごい回る店っていうことではありません。

これは不思議な話なんですが回る店だから人気が高いって訳じゃなかったりするんですよね。

結局パチンコってイメージの問題で一撃でドカンと玉が出ている、いつも玉が積まれている、バカみたいに出てる台がある…というイメージでお客さんが付いちゃうんですよね。

これはスロットもそうなんですが。ただスロットはもう凱旋とか無いので低設定では出玉をアピールできません。騙すことが不可能になっています。

ぶっちゃけパチンコが強い店に行ってみて回るかどうか打ってみると全く回らなかったりするんですよねこれが😅

むしろB店の方が回るじゃん!って言ってもなぜか客が全然いないんですよ…。

コレってイメージの問題が強く影響していると思いますねぇ。

居心地が良い店もパチンコ客が多い

居心地が良い・悪いも当然あると思います。

例えば台の間隔が異様に狭い店ってありますよね。

台間隔を小さくしてギュウギュウに台を並べて多く台を入れている店とか。

隣の人と近すぎて打ちたくないじゃないですか?

パチンコは長時間当たらなくてつまらない通常時を知らない人たちと隣り合って打たないといけない訳で台間隔が狭いと超ストレスになりがちです。

後はハイエナみたいな連中が終日ウロウロしている店とかもやっぱり居心地が悪いですよね。

何かもー本当やだよな。そーいう店。。

そういう積もり積もった悪い因果によってパチンコが多少回っても客がいなくなります😫

ジャグラーで売上を立てようとかいう店はスルー

今後はしばらくはお店もスロットコーナーはあきらめて、つなぎとしてジャグラーを使ってくるでしょう。

多少はジャグラーで利益を取るが次の規制緩和された○号機へのつなぎとしてスロットコーナーを維持するためにジャグラーを使うという店なら打てるお店でしょう。

逆にパチンコも客があんまり居なくて(店が悪いんだけどね)ジャグラーで利益を取ろうと躍起になっているお店は当然行く必要性はありませんし、そのうちに客が居なくなって自滅すると思います。

だって酷いですよ。2月始まったばかりですがマイジャグ5なんて客側が真っ赤か(アイムはずっと以前から真っ赤か)。つーかジャグラーコーナーで客が黒の日なんて1月から今日までほとんど無いんですからね…。やばすぎでしょ、そういう店って。。

何で客がいるのか?そのうち暴動が起きるんじゃないのか?心配です🤡

ただしパチンコが強い・今スロットも出しているというお店でもいつスロットコーナーの営業を見直してくるか分かったものじゃないので注意が必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました