6号機のゴーゴージャグラー3の設定判別はできるのか?ゴージャグの勝率を高めるには?

今回はゴーゴージャグラー3の設定判別ができるのか?どうなのかについてお伝えしていきます。

巷では「ゴージャグの設定判別は難しい」ということが定説になっているようですがちょっとニュアンスが違う理解が広がっているように思えます。

ゴージャグ3の設定判別って難しいって聞くけど?

難しい理由が分かっていない人がいるので解説していくよ

スポンサーリンク

ゴーゴージャグラーの設定判別を難しくしている要因とは何か?

結論から言いますとゴーゴージャグラーの設定判別を難しくしている要因とは、

高設定使用率が超・低いからです。

あって設定4なのに出てると高設定があると思っちゃう人がいるんだよね

設定4でも高設定と言えなくもありませんがイベントでもその程度なので、ゴージャグの島はほぼ低設定なんですよね。

低設定ばかりなのに何か凄い出てる台が出てきてしまうのがゴージャグの怖いところです。
例:最初凄い確率で引いて一杯出た→しかし全部飲まれた「ゴージャグは波が荒いな~」=低設定です😇

問題としてはそんな気まぐれな挙動を見せるゴージャグなので「ゴージャグは設定が分からない」と言って高設定探しを推奨しちゃう人がいることでしょう。

高設定がないのに探すとかアホのやることですよね😫

ですから「ゴージャグは(設定が)分からない」とか言いながら明らかに低設定挙動の台をイベント時に打ち出すと当然負けます。

更に言えば確率の良い台を拾うのも負けます。

それは冒頭にも述べたように高設定がないからです。

5・6なんて使わないよ、低設定でも3千枚出るんだからさ!

それが本当ならガビーンだね。ファンキー打った方が良いよ

関連記事:驚愕!6号機のゴージャグでも設定3で4000枚近く出ます!

5号機ゴーゴージャグラーの妄想を引きずっている

ゴージャグの設定が分からないと言われるようになったのは5号機ゴーゴージャグラーのせいなんですね。

まず5号機の頃からゴージャグって高設定がほとんど入って無かったんです😂

設定5・6とかほとんど入っていないのに出てるので入っていると思い込んでる人が多かったと言えます。そこから「ゴージャグは設定判別が難しい」などという誤解が広がってしまいました。

設定6となると絶望的です。あって設定3とか設定4という状態なのにすげえ出ちゃう台が出て高設定があるように見えてしまいます…。

5号機のゴージャグに関してはたまに低設定でも3千枚とか4千枚とかなぜか出てしまうことがあり、2千枚なんていうのは日常だったのです…。これが誤解を広げました。

そういったことで低設定でも店が余り利益を取れないので高設定の使用頻度というのは自然と低くなりますよね?

※もちろん低設定でも店が全く儲からなかったという意味ではありません

ただこの事実を知らない人が「ゴージャグの設定判別は難しい」と今も言っているのです。

「ゴージャグの設定判別は難しい」という言い方は明らかに高設定があるんだけど埋もれてるみたいな言い方です。低設定丸出しなのにその可能性があるというニュアンスなんですね。

それが完全なる間違いなのです。

そういう思想(笑)を持っていると低設定しかないゴージャグの島に特攻してしまいます、チーン🤕

討ち死にだね

6号機のゴージャグの設定判別ができない理由とは明確

さて6号機のゴージャグの設定判別ができない理由というのはもう皆さんもお分かりだと思います。

ぶっちゃけ5号機の頃から設定状況は変わっていなく、ゴージャグの最高設定は設定4とかそんなもんなんですね。

またイベント日であっても死んでいた台が突然2千枚とか出始めたとしてもそれってほぼほぼ低設定だったりするんですね。

つまり出たら高設定認定しちゃう人が「ゴージャグって設定が分からないよね」と言いながら低設定を打ってる訳です。

これは完全にアホです。

そりゃそうですよ、低設定だらけのシマで「設定判別難しい」とか言って高設定を探していたら頭悪すぎです。

余り言いたくない話ですが明らかに低設定なのに高設定の可能性があるみたいな言い方をする人がいるようなのでそれは完全に間違いというよりかはアホなんですね。

俺良いこと言ったわ(村一番の正直者です)

あなたも今日から「ゴージャグは設定判別が難しい」というアホな話から卒業しましょう

巷では未だにゴージャグの設定判別が難しいなんていうアホなことを言ってる人がいるけどそれは妄想なんだよね

あーあー、また言っちゃってんね、あんた…

何でゴージャグだけ設定判別難しいの??

設定6にしたらバンバン光りますよ、分かんないってことはないです😓

ですからゴージャグの設定判別が難しいっていう人は設定が入っていないことに気付いてないだけなんですね。簡単な答えです。

ゴージャグはほとんど高設定が入ってないので設定判別する必要性は皆無

結論としてはゴージャグ3は絶対に勝たないと駄目だという人は触る必要性の無い台です。

だって高設定使用頻度が低いですから特定の日に狙って打つのは効率が悪いですよ。

設定4なのか設定6なのか分かんないですし、わざわざ店がゴージャグに高設定入れてるかなんて分からないんですね。まれにイベントでは高設定を必ず使うよっていう店もあるかもしれません。

ただ事実ベースで言うとその可能性はかなり低いです。

かなり確率が低いのでわざわざ狙うというのは無理筋ですよねえ。

でもゴージャグは普通に打つなら良い台です。

だって下が相変わらず甘い台ですし設定3とか設定4の使用頻度はそこそこ高い台なので楽しく打って千枚~2千枚辺りの出玉を獲得しやすい環境ではあると思うんですよね。

低設定だらけの店は危険ですけど。

ジャグラーって(私もそうですが)遊びで打つものじゃないですか?そういう意味ではゴージャグは遊べる台です。

ゴージャグ3の勝率を高める方法とは?

最後にゴージャグ3の勝率を高める方法をお伝えします。

まず高設定がないので高設定を探すとか意味がありません😂

細かい設定判別とか止めましょう。終日勝負とかいう疲れることは最初からやめるべきです。

ですからレアチェリーを見抜くと設定判別ができるとか(笑)ぶどう数えるとか(笑)、そんなのやってもそもそも高設定使用率が低いので全く意味がありません。

そういった「根拠のない話」に惑わされることなく楽しく打って楽しく帰るを心掛けると勝率は高まると思います。

※目標は1,000枚とか2,000枚出して楽しく勝ち逃げを目指すみたいな感じです

勝負事は気持ちの問題が一番です。メンタルが弱気だと良い台を捨てることになりますし、駄目な台に執着してしまうことになります。
無いお宝探しが一番負ける要因になりますから注意してください。

私からは以上になります🤡👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました