6号機のGOGOジャグラー3のホール導入は2022年末~2023年初頭か?

GOGOジャグラー3

そろそろ6号機のGOGOジャグラーが出る出る情報をまとめていきたいと思います。

🤡6号機GOGOジャグラー3のこれまでの経緯まとめ

・2021年11月に保通協の型式試験に適合済みです

・しかしこちらがお蔵入り(発売せず)の模様

・2022年6月に違う台を型式試験に適合済みです

・2023年1月にSゴーゴージャグラー3KAが都道府県の検定通過!

NEW! 2023年7月3日(月)に導入予定か!?

【最新情報 2023年4月】

最新では2023年7月3日(月)に導入予定ではないか?という話が出てきます。

まあゴージャグ3は6月以降になるというのは間違いない情勢になってきていますね🤡

(半導体の問題もありましたし導入できる台数を揃えるには時間がかかっているのかもしれません)

ゴージャグ3のスペック情報はこちらです

Sゴーゴージャグラー3
■2023年7月3日導入(25,000台 ※7月~8月に分納予定) 公式HP(北電子)Sゴーゴージャグラー3 【設置期間について】 検定期間…2023年2月~2026年2月 ※多くの都道府県で 認定期間…2026年2月~2029年2月 ※多...

最新動画 gogoジャグラー3 23年5月(北電子公式)

今回も変わらず面白そうです。


【※過去情報です】

ついに都道府県の検定通過しました。

※検定通過に関しての情報元はこちらでも確認できます。間違いがない情報です。

6号機GOGOジャグラー3が2月~3月に導入されると考えられます。

※直近では3月導入という情報が無く、むしろ5月~6月導入ではないか?という噂が出ています。ただ実際のところはまだハッキリとしていません(03/06)。

発売に関しては予定であり当サイトの推測ですが都道府県の検定通過後は速やかに発売・導入されることが常ですので何らかのトラブルが無い限りは大丈夫でしょう。


【更に過去情報】

発売に関しては2022年末~2023年になりそうです。

ただ現状ではハッピージャグラーが11月前後(早くて10/24からですが)にホール導入ですので2023年以降というのが6号機GOGOジャグラー3導入の現実的な時期かなと思えます。

スポンサーリンク

6号機のGOGOジャグラーは期待できる?

6号機のGOGOジャグラーは気合が入っている台だと思いますね。

何と言っても初回の型式試験に通った機械を販売せずに再度、型式試験を取り直した程の台なので北電子のこだわりが感じられます。

ご存知のようにGOGOジャグラーという台は通常ゲームのベースが悪い(※千円で回せるG数が少ない)のですがその反面、ボーナス確率が良いということで人気です。

5号機のGOGOジャグラーは通常ゲームのベースが削られているので波が荒い仕様になっています。2千枚飲まれて2千枚出るみたいなw

きっと北電子もそういう台を目指して6号機のGOGOジャグラーを作ったのではないでしょうか?それが2回の型式試験に現れています。

スマスロのせいで話題性なしか!?

多分6号機のGOGOジャグラーが出る!と言っても話題にはならないような気がします😅

最近はスロットですとスマスロの話題で持ち切りです。

スマスロは出玉性能が5号機時代のAT機くらいには戻ったのかな?というくらいに規制緩和されている仕様ですから6号機のままのジャグラーの新台が出ると言われてもあんまり打ちたい人はいないでしょう(笑)。

それだけにジャグラーにはチャンスがあるかなっては思いました👍

従来のようにジャグラーはノーマーク、朝はスマスロに直行する人ばかりになるでしょう。

6.5号機の吸い込み、お客のお金の入れっぷりを見ているとスロットって儲かるなあって思いますよね。

対してジャグラーは余程のことがない限り大金がぶっこまれることはないので(店が)儲からないのですが稼働重視で今後もお店の看板機種の一つでいられそうな勢いですので来年は今年よりかは良い設定に座れる可能性がありますね!

ジャグラーは余り関心を持たれない方が良いと思うのは私だけ?でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました