6号機のGOGOジャグラー3のホール導入は2022年末~2023年初頭か?

GOGOジャグラー3

そろそろ6号機のGOGOジャグラーが出る出る情報をまとめていきたいと思います。

🤡6号機GOGOジャグラー3のこれまでの経緯まとめ

2021年11月に保通協の型式試験に適合済みです

しかしこちらがお蔵入り(発売せず)の模様!?

・2022年6月に違う台を型式試験に適合済みです

発売に関しては2022年末~2023年になりそうです。

ただ現状ではハッピージャグラーが11月前後(早くて10/24からですが)にホール導入ですので2023年以降というのが6号機GOGOジャグラー3導入の現実的な時期かなと思えます。

スポンサーリンク

6号機のGOGOジャグラーは期待できる?

6号機のGOGOジャグラーは気合が入っている台だと思いますね。

何と言っても初回の型式試験に通った機械を販売せずに再度、型式試験を取り直した程の台なので北電子のこだわりが感じられます。

ご存知のようにGOGOジャグラーという台は通常ゲームのベースが悪い(※千円で回せるG数が少ない)のですがその反面、ボーナス確率が良いということで人気です。

5号機のGOGOジャグラーは通常ゲームのベースが削られているので波が荒い仕様になっています。2千枚飲まれて2千枚出るみたいなw

きっと北電子もそういう台を目指して6号機のGOGOジャグラーを作ったのではないでしょうか?それが2回の型式試験に現れています。

スマスロのせいで話題性なしか!?

多分6号機のGOGOジャグラーが出る!と言っても話題にはならないような気がします😅

最近はスロットですとスマスロの話題で持ち切りです。

スマスロは出玉性能が5号機時代のAT機くらいには戻ったのかな?というくらいに規制緩和されている仕様ですから6号機のままのジャグラーの新台が出ると言われてもあんまり打ちたい人はいないでしょう(笑)。

それだけにジャグラーにはチャンスがあるかなっては思いました👍

従来のようにジャグラーはノーマーク、朝はスマスロに直行する人ばかりになるでしょう。

6.5号機の吸い込み、お客のお金の入れっぷりを見ているとスロットって儲かるなあって思いますよね。

対してジャグラーは余程のことがない限り大金がぶっこまれることはないので(店が)儲からないのですが稼働重視で今後もお店の看板機種の一つでいられそうな勢いですので来年は今年よりかは良い設定に座れる可能性がありますね!

ジャグラーは余り関心を持たれない方が良いと思うのは私だけ?でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました