【実践記】Sゴーゴージャグラー3が辛すぎる?※高設定と思って打ち続けたら…死亡

みなさん、もうSゴーゴージャグラー3を打ちましたか?

私は打ったんですが、6号機になってもゴーゴージャグラーは変わってねえなっていう感じです。

出てる台は軒並みBIGの超引き強でとても自分には無理だ…という印象しか持てませんでしたね。

スポンサーリンク

Sゴーゴージャグラー3が辛すぎる?

今回もゴーゴージャグラーの機械割がほとんど変わっていないのですが、設定6でも106%程度で(私ごときの引きでは)出せる気がしませんでした。

まあ設定6は打ててないんんですがそれ以下だともう勝てねえなっていう打感でしたね。

ブドウが落ちなく吸い込みがキツいですし、謎の連チャンゾーンとクソハマり連発ゾーンがやってきて一体台の中で何が起きているのかが全く読めません!😂

完全確率とか100%嘘ですね(笑)

本当ゴーゴージャグラーって苦手、頭おかしい。

設定判別不可能レベル?

■1800G B11 R11から→爆死!

調子良く出ていた時に出現したサイです、そっからゴリゴリに飲まれました。。

ゴーゴージャグラーの設定判別はハッキリ言って無理です。

序盤に設定6を超越した確率でBIG・REGを引いたとて設定のの字も分かりません。

(今回の実践では1800GでB11-R11となり高設定を意識。しかし、そこから更に3000G回したのですがBIGがたったの5回しか引けずKOです。※バケも同じくらい)

いつものゴージャグ振りに「コレコレ、やっぱゴージャグってコレだよねー♪(●ね)」ということで店を後にしました!😂

現状では導入期ですので高設定も中間設定も使われているでしょう。

中間と高設定の違いは全く分かりません。履歴打ちなんてジャグラーにおいても論外ではあるのですが最も危険度が高いのがゴーゴージャグラーですよね。

ハッキリ言って設定1でも高設定挙動を示したりすることもありますから大火傷を負うこともしばしば。

誘惑にかられて履歴の良い台を拾ってはいけない台、NO1です。

ゴミを拾うと死亡が確定します(そんな恐い台)😂

ゴーゴージャグラーは回収が容易か?

今回のゴーゴージャグラー3は6号機なので別にコイン単価が高い台という訳ではないと思うのですが実践上はやはり金がゴリゴリに入る展開が多いです。

最近は換金ギャップがあり且つ千円46枚貸しとか47枚貸しのお店が多いです。

貯玉利用制限も46枚貸し×10プッシュまで(460枚まで)という悪コンディションの店が多くイラっとするポイントです。

結局ジャグラーと言えども現金が入ったら負けです。負ける確率が高まる行為が現金投資です。

今回もゴージャグは吸い込みが激しい時があってヤベえなって思いました。

お金が入れば回収が容易な台となります。ですから設定には期待できる感じではありますね。

しかし高設定ですとバキバキに光ってしまいすぐ分かっちゃうことが多いので、やはり従来通り主に中間設定中心に設定を打ってくることが予想されます。

最高設定4で運用されると「もはやお手上げ」な台になります。

ぶっちゃけ中間設定でも十分にバキバキに光ってゴリゴリにハマってくれますから最近の店舗の貸玉状況からするとお店に有利な台だとは思いました。

メインで打ちたいか?と言われると微妙ですがたまに打ちたい台に仕上がったと思いますね。当たりやすいんで高換金率の店なら勝ち逃げもありかなって思いました。

「いやあゴージャグ最高ですね」という動画がYou Tubeに上がっていますが設定が分からない台を最高認定するというのは嘘確定でしょう😂😂😂

途中から拾って打つということは絶対にやりたくない台だと強く思いましたね…🤡

まあ光り方はなかなか乙でジャグラーマニアとしては満足な実践となりました。出玉的には悲しかったですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました