6号機のハッピジャグラーが甘く使われているのは本当なのか?

6号機のハッピージャグラーが導入されてきましたね。

最初の話では11月7日まで導入が完了するということだったようですが(?)半導体の影響もあって12月まで導入がズレるお店があるようです。

ですから入っていないお店にもコレからハッピージャグラーが入るかもしれません。

スポンサーリンク

6号機のハッピージャグラーが甘く使われているのは本当なのか?

これはズバリ言って嘘ですね。

何というか導入週くらいは甘く使われていたお店もあったと思います。

そりゃいきなり全力でずっと設定1という店はさすがにこの時期でもないように思えます。

ただお店の感覚で甘く使ったというのはお店側の利益が無かったというだけでお客が勝ったという訳ではなかったりしますよね。

中間ばかりでお店は利益取れなかった=甘く使われていたというだけに過ぎません。

これがたちが悪い認識です😅

高設定も当然使われたでしょうが甘く使われていたというのはほとんど利益取ってなかったですよってくらいの話にすぎません。

6号機のハッピージャグラーはメインにならないので設定状況は寒い

ハッピージャグラーはそもそもやべえ台ですよね。

毎Gビタ押ししないと機械割が1%前後下がるかもしれない台でアイムよりちょっと回っているくらいのベースになっています。

通常ゲームで小役が取れていないのでマイジャグなんかと比べると明らかにベースが回っていません。

ぶどうを取りこぼすのは不可能ですからチェリーやベル、ピエロを取りこぼしているからハッピーは回っていないのです。

マイジャグとハッピージャグラーは(低設定でも)千円で42Gは平均で回る計算になるはずですがどう見てもハッピージャグラーは回っていません。※実践上

設定も余り入っていないですし小役も取りこぼしているしベースが下がるのは仕方ありません。

この状況でもハッピージャグラーは甘く使われているとか言っている特定の人達がいたりするんですが全部ウソなんでスルーした方が良いでしょう。

メインにならない特殊なジャグラーが甘く使われるはずがない

ハッピージャグラーは特殊なんですよね。

やっぱり配列が違うし他のジャグラーと勝手が違ったりします。

しかも少台数導入ですしコレで設定状況が良くなる訳がありません。

こんなの店の人間じゃなくても分かりそうなもんなんですがね…?

でも関係者の中にはハッピージャグラーは甘く使われているとか言ってるのを見るとどんだけだよって思いますよね。

あり得ないことを言っているのはその人なりに理由があるんでしょうが余り真に受けない方が良いです。

目押しがシビア、そしてそのシビアさもすでに知れ渡っている(?)のに今後稼働が保てる訳がないでしょう。打ってて分かりそうなもんです。辛くて勝てないって。

先行導入されたお店ではすでに新装期が終わって設定が落ちてきていると思います。店によって当然設定状況は違うんですがハッピージャグラーは一回設定が落ちたらもう良くなることはありません。

自分が行っている店では新装期でも全然設定が入ってなかったよ!?

↑こういうお店はまさに利益を余り取っていなかった設定状況だったと言えますね。

店側としては甘く使っているんだけどもお客は全くそう感じてないパターンです。

ハッピージャグラーを上手く使える店なんてほぼありませんので店も客も諦めた方が良いでしょう。

次はジャグラーガールを出した方がいいと思います。連チャンする台で🤩

当サイトおすすめ候補です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました