北電子系列ゼクロスの「Sダンまち外伝 ソード・オラトリア」が発売へ

ついにゼクロス(≒北電子系のメーカーです)「Sダンまち外伝 ソード・オラトリア」が検定通過したということで近いウチにリリース(販売)されることが確定的です。

ハッキリ言って「コレって一体何なのだ!?」という疑問というか感想しか出て来ませんが(^_^;)、それは私がオッサンだからでしょう。

スポンサーリンク

SハッピージャグラーVⅢのセット販売なのか?

【速報】やっぱり来たハッピージャグラー導入決定

6号機のハッピージャグラーが検定通過しました!22年7月
6号機にもついにハッピージャグラーが登場します。ホール導入の時期についてもほぼほぼ決定しています。 new!6号機にハッピージャグラーが検定通過しました!22年7月 new!SハッピージャグラーVⅢEA導入日決定! ✅2022年10月24日...

最近では北電子ではホール設備や他のジャグラー以外の売れない台とのセット販売は辞めたという話もあるようです。

「そういう売り方はもう辞めたんだ」という(本当かは分からないのですが)方針に切り替わったという噂があるんですね。

ですから今回の「Sダンまち外伝 ソード・オラトリア」がSハッピージャグラーVⅢのセット販売ということは明確にはないものだと思われます。

…しかし時期的にSダンまち外伝 ソード・オラトリアが先に販売されて、次にSハッピージャグラーVⅢが来るんだろうと私は見ています。

Sダンまち外伝 ソード・オラトリアが1台だけ新台で入ったらそろそろSハッピージャグラーVⅢが来んなって思った方が良さそうですね。

明らかにセット販売じゃないの?

もう北電子はセット販売(機歴)なんて言わなくても勝手に他の台も売れるメーカーになったと思うよ(個人的感想)。セット販売なんて無いんだよ。

北電子は神だね…

Sダンまちシリーズは一部のファンに人気?

Sダンまちシリーズって私はただの一回も打ったことがないのですが、実は一部のファンの方に人気があるようです。

「Sダンまち外伝 ソード・オラトリア」自体が単行本がある漫画でアニメとしてもdvdで見られる人気作品らしいです。他のシリーズはネットフリックスとか動画サブスクでも見られるようですね。

まあジャグラーファンの方たちは(私も含めてですが)全くついて行けないような分野ですがそろそろハッピージャグラー来るよなっていうサインですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました