スポンサーリンク

2015年11月より等価禁止に?※アイジャグは無理かも…

2015年11月より等価禁止に?という記事を見ました。

「遊戯日本」というところが情報の出処のようです。

http://www.yugi-nippon.com/?p=2776

等価禁止ということですから、もしも本当に始まるならパチスロも低換金になると思われます。

また等価禁止が噂されている地域は東京ですので、他の地域はまだということになりますね。あ、でも大阪はすでにという話は聞きますが。

スポンサーリンク

ジャグラーはほぼアウトだな…

率直に言ってパチスロが非等価になるとアイジャグは今後は打てないという感じです。

もしなればの話ですが(^_^;)

ぶっちゃけアイムジャグラーは等価仕様の機械で、そもそも辛いです。

・辛いから高設定を等価交換でも使うことができた

・設定が分かり辛いので、設定をお店が使っているのか使っていないのか判然としないという曖昧さも絶妙だった…のかも

しかし今度は脱等価ということで東京から等価交換が消えるかもしれないという噂です。

しかも2015年11月からということでもうすぐ先のことですよね。

イベント禁止となればすぐにその地域のお店に通達されて(どこから通達されるかはお分かりですよね?)、全面禁止ということになります。

東京都がやるんですから順次全国へ波及すると思われます。(多分です

交換率にもよりますが設定6じゃないと勝てない

アイムジャグラーの場合は設定5が諸説ありますが機械割が大体、103%くらいです。。。

終日ぶんまわしても1000枚浮かない仕様なんですね等価で。

これが非等価交換ならどうでしょうか?無理(笑)

貯玉で打てばok?

7枚交換になったら毎日設定456祭りになると思いますか?

 

無理ですよね?マジで

多分設定1・2祭りじゃないでしょうか?今と変わらない日常だと思います。

 

遊びで打つならば5スロで問題なしです。

 

また現実的には7枚交換でも貯玉で打ち続ければ勝てると思います。

しかし日当ってどうなるのかなということです。

等価で最低ラインがアイジャグの場合は設定5・6じゃないですか?

別に低換金になったからと言って機械割は上がらないんですね。

勝つには、常に設定5以上を打ち続けるという前提なので変わらないんです。

これ以上の設定ってないんですね。

だから日当が更に下がるという訳です。

 

パチンコですと低換金なら釘が開いて割が上がるということがあるので低換金は歓迎されたりします。だからと言って最近は、非等価になったから釘が開く訳ではないです。むしろ閉まる可能性有り?

やっぱりパチンコ・パチスロは終わるかも

パチンコ業界は斜陽と言われて久しいですが、そろそろ本格的に終焉に向かっているという感じはします。

ここまでメジャーな存在になったのが不思議な話かもしれません。だってギャンブルですからね。

結局、月並みな話ですがパチンコ潰しはあるな、と(^_^;)

次はカジノですかね。。

健全な社会にするためという建前を前面に押し出しつつ、相変わらず規制が強い国です。

あ、でも韓国ではとうの昔にパチンコは禁止になっているそうですね。

日本で禁止になっていないのはいろいろ大人の事情があるそうですよ。

遊びとしてはもう少しお金が掛からない流れになればお客さんが戻ってくるんじゃなかろうか?そんな風には思いますね。

だって1円パチンコは結構なお客さんがいるような気がするんです。打ったことがないので何とも分かりかねますが、1円専門店の駐車場を見ると車がいっぱい止まっているのでそれなりに繁盛しているみたいです。儲かっているのかは分かりませんが。

専業の人ってどうすんの?

これはちょっと専業じゃないので分かりかねるのですが、中々難しい面はありますよね。

潰しが効かない仕事?なのでパチンコが無くなったらすぐに次とは行かないでしょう。

今専業の方はそろそろ退く準備をしておいた方が良いかもしれませんね。すっげえ大きなお世話ですが。

今後はルールが変わってもオイシイ状況にはなりがたい気がします。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です