衝撃、スマスロ北斗の拳の単発(ショボ連)を繰り返す理由が判明!?

スマスロ北斗の拳が座れないお店もまだあるというお話ですがどうやらスマスロ北斗の拳の内部的な仕様も何となく分かってきた感じですね。

私は何回か北斗の拳を打ったんですが何故かすべて設定4(金トロ確認済み)で結局トータルでは負けてます。

コレが朝から出たら粘って負けろって意味です

これは私の引きが悪い(開始早々に天井行くくらいですから、そして入れたお金が返ってくる程度の出玉しか取れない体たらく)のが原因なので別に設定4が負ける設定ではありません。104%くらいも機械割があるのでトータルでは大幅に理論上はプラスです。

スポンサーリンク

スマスロ北斗の拳の単発(ショボ連)を繰り返す理由が判明!?

※この情報はきっとそうだ!という内容ですので情報の正確性は保証できません🤡、データに関してはガチです。

私も設定4を何回か打ち続けて何でこいつが出ないのか分かりましたね。つーか打ってて皆さんもお気付きになられているのではないでしょうか。ずっと同じ挙動です。

まずスマスロ北斗の拳はある程度固まった出玉1000枚以上~2000枚前後が出たらその後は凹んでいくスペックであるというのが間違いなさそうです。

一定の区間で差枚数がプラスになっている台はその後の機械割が落ちるなんていうnoteも発売されていて「おいおい本当かよアレ?」という感じになっています、現状は。

※買ってないし読んでませんが😅

これは時差で打った時のマイスロのグラフです(設定4ですね)

①朝は引きが弱くて2回当たった後に嵌って-1000枚程度凹んでいます。

②そこから盛り返して浮きました。千枚以上出ました。

③しかしまた単発・ショボ連を繰り返して凹みます。

④最後に10連以上して何とかプラスで終えられました。

最終的に500枚も浮いてません、ATの初当たりは1/300程度です。

スマスロ北斗の拳はほぼこの挙動です

ぶっちゃけ設定4で一発固まった出玉を得たらその後は確実に当っても単発かショボ連でズブズブになっています。もう100%ですね。

その後も北斗の拳を打ったんですが何か分かんないんですが設定4ばっかりなんですよ😫

喜ぶべきところなのかもしれませんが何回打っても同じ挙動です。

やっぱり無想転生に入って昇天させて有利区間切った後も継続させないとこの台は出ないですね。

※無想転生に入っただけでは出ません。実証済み。有利区間切って更に継続させないと出ません。切る前に終わったらただのショボい連チャンで、その後はハマリです。

貫いて連を継続させるという引きの強さです。

低設定だとかなり凹んだところから一撃で大連チャンに持っていっているケースもないことはないですがかなり危険で「設定4でも負けるんだから低設定だといくら負けるか分からん台」です。

スマスロ北斗の拳は固まった出玉が出た後は連チャンしない仕様か?

例えば1500枚くらい出たとしましょう。15連もしちゃいました。

するとその後はなぜか早い当たりがあっても単発・ショボ連の可能性が高まる仕様かなという感触です。

或いは一説には「モード移行が悪くなって初当たり確率が悪くなる仕様」であるという予想もあるようです。確かに4~5千枚出た後にズブズブに飲まれている台を見ます🤕

詳細は誰にも分からないことが事実ですが、明らかに一発ぶち上がった後は差枚数的に沈む挙動であるということは間違い無いです。

※大事なことは連チャンしないのか?モード移行が悪くなるのか?←何が正しいのか?ではなく確実に差枚数が落ち込んでいく仕様であるということですね。

従来の高設定のように右肩上がりにならないのはそういう理由があるからではないかと推測されます。

私の打った感じでは初当たりをいかに早く引こうとも結局単発で終わってしまい最終的に元の位置に戻ろうとしてしまいます。当っても当っても連チャンしないのでいずれハマるじゃないですか?

(モード以降の不遇で調整しているなら中段チェリー一発で即当たってまた大連チャンする可能性もあると思います。しかしそういったデータを見ないですね)

上がって落とされる、上がって落とされるの繰り返し。

ですから有利区間を切るような大連チャンを起こさない限りは永遠に出ない?

(少なくても設定6以外はそんな感じに見受けられますね)

それなら凹んだら出るのか?

だったら凹んでる台を打てばいいじゃんって思うじゃないですか?

これは引きの問題にはなると思います。

以下のデータも設定4です。

金トロ出てもこの挙動ですからね(朝イチ凹んでいるのは800G天井直行です)。

このマイナス1000枚ライン(攻防ラインです😅)でミミズのような抵抗がありますよね?

これは単発なんですねえ。ただこのラインで明らかに緑オーラ、赤オーラが連発していて継続率高そう、勝負どころだな!っていう感じだったんですよ。

でもことごとく剛掌波で一発KOでした😂

まあ虹オーラでも継続率がそんな高いわけじゃないという解析?情報を出してきているので(きっと民の怒りをサミーが収めようとしている情報でしょう)オーラが良いから継続率が高いわけじゃないのはわかっているですが、それにしてもマイナス1000枚の攻防ラインで明らかに台の挙動が違ってきたのかなあって思いましたね。

白オーラ連発ハイハイからの→色付きオーラ連発

ですからそこでやれないとズブズブになるってことですかね。低設定なら当たらないんで-3000枚とか行ったりしますから設定4で助かったと言えばそうなんですけどねえ…。

スマスロ北斗の拳はハマリ台狙いが有効!(当たり前か…)

一発ぶち上がった後はハマるのでこの台はどっからでも打てる台ではありませんでした。

毎日朝から元気にパチスロを打たれている方たちには申し訳ない個人的見解ではあるんですが、グラフを見て一気に千枚以上浮いてる台は必ず凹むのでどっからでも打てません。

※沈んでいて差枚数ゼロに戻ってきたケースならまだ出るかもしれない?

まあサミーさんに怒られるかもしれませんが(増台するそうで…)、

だって自腹で打って確かめてきたらガチだよ。

(しかもバカみたいに朝早くから行ってさ…👿👿👿)

いやあもう、ウンザリですね。設定6なんてねえし。

もうね規制が厳しいのは分かるんですがこういう台ばっかりだと期待してか入れる台がないからなのか店もスマスロに力を入れても誰も打たなくなって最悪店が更に潰れることになるんでしょうねえ。

スマスロ鏡はご臨終しましたし。。(昇天しました)
吉宗お待ちしております。

それにしても北斗の拳は確定だと思いますよ、この挙動は。詳細な中身は一生分からないんだろうけど。現場からは以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました