歴代の嫌いなジャグラーランキング※2021年度版

歴代の嫌いなジャグラーランキングです。

個人的に嫌いなジャグラーを挙げた記事なので主観的な内容になっています。

打ったことがないジャグラーシリーズというのはほとんどありませんので実際に身銭を切って打った台の中でこれは好きじゃねえわっていう台のランキングになっています。

スポンサーリンク

第5位 ファンキージャグラー(5号機)

嫌いな理由

・設定判別が難しい(出たら正義)

・設定6が入らない

・よく1000Gストレートでハマっている

・低設定がマイナス3000~4000枚になっているのをよく見る

(1でも割が98%あるとか嘘だろう😅)

第4位 みんなのジャグラー(5号機)

嫌いな理由

・リール配列が好きになれない

・ 音や打感が嫌だ

「みんなの」と言うが人一倍ジャグラーを打ってる自分の意見が一切入ってない(と思う人は多いんじゃないか)

第3位 ファイナル・ジャグラーTM2(4号機)

嫌いな理由

マジでなぜか出ない😅(オカルトではなくマジ)

・下振れが酷く5日間高設定を連日打ち替えても出ない(意味不)

・設定6でも(札が刺さる)夕方まで誰も気付かない

・ホワイトパネルが眩しい(夜まで設定6でずっとハマってた思い出しかない)

青い祭りパネルが出なさすぎる。出なくて「(高設定と)違うんじゃないの?」と言われながら打ってたらやっぱり高設定だったがしてやったり感はなく「またかよ(バカかよ)」としか思わなかった。

第2位 マイジャグラーⅣ(5号機)

嫌いな理由

・設定1ばっかり(死ねばいいのに)

ホールで1番客が負けてるジャグラーなのに1番人気が高い

・高スペックに釣られて人が集ってくる(たかってくる)、マイジャグのシマに行きたくない

・GO GOランプが真ん中にあるのがそもそも邪道で見ずらい、光ってるのに3枚掛けで回してしまう

マイジャグラーⅣはデキが悪く中間設定があんまり出ない

第1位 アイムジャグラーEX(5号機)

嫌いな理由

・ジャグラーシリーズ最高に辛い

・1G回しただけでスペックが辛いと思える

・最も確率が良いボーナスフラグが設定5・6のバケで1/268.6。これはゴージャグの設定1のBIG確率の1/269.7より悪い。ボーナスを引けるわけがない。頭がおかしい。

・5号機のアイムだけは吐き気がする(何であんなに打ってたのか謎)

心が強くなったが時間を失った

5号機アイムだけは無理です(真剣に)

 ジャグラーシリーズは全般的に辛い台です

ジャグラーと言えばやはり全般的には辛い台という認識で間違いないです。

4号機は確かにフル攻略だと設定1でも機械割が100%超えるということで甘いと思われるかもしれません。

しかし4号機時代ですと設定1でフル攻略と言えばクランキーコンドル(アルゼ)で105%とかあったと思うのでジャグラーが甘いと思っている人は誰もいませんでした。

とにかくジャグラーは高設定でも不発が多い印象でたまに極端に上振れして壊れたように出ちゃったりすることがあるという変な感じの台でしたね。

で、1番嫌なのはどう考えても5号機の最初のジャグラーであるアイムジャグラーEXでしょう。

本当何回ツラい思いをしたのか分かりません🤩

余りにも辛くて(出なくて)思い出すと笑えてきます。

アイムジャグラーEX以降もいろいろな「アイムジャグラー」が出ましたが軒並み辛く(中身が一緒だからね)、設定が入っていた初代EXが1番甘かったと錯誤するくらいです。

5号機のアイムジャグラーが辛すぎて恐怖しかないのですが逆に6号機のアイムジャグラーが甘くなってしまって設定入らなくなるなぁ~という印象で人生上手く行きませんよね?🤡

長々とお付き合いありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました