ジャグラーは履歴打ちすると勝てない?アイムジャグラーだけ履歴打ち可能!?

「ジャグラーは履歴打ちすると勝てない」っていう話はよくありますよね。

履歴を見て良さそうだから打ってみたら負けちゃったという話です。

しかし、結論から言うとジャグラーは履歴打ち可能です。

その理由っていうのは簡単で考えたら分かることなんですね。

スポンサーリンク

ジャグラーは店次第なんです

ジャグラーの履歴打ち問題の真相としてはケースバイケースですがまず台の履歴よりも自分がいる環境を考えて下さい!

ジャグラーは店次第なので設定が入ってないのに履歴打ちしても死ぬだけなんですね🤡

ジャグラーに設定を入れている店で今日は設定が入っている日だという前提であれば履歴打ち可能ではあります。

例えば自分が朝から打っていて調子が良い。そうなると履歴が良い訳じゃないですか?

自分で朝から打っていたとしても実は履歴打ちなんですね、それって。

別にウロウロして良い台無いかなあと探して拾う時だけ履歴打ちって訳じゃないんですよ。

結局いつ何時もジャグラーって設定が分からないので履歴打ちになっちゃいますよね。

当然、打つ前からいろんな理由があって設定が入っている筈だと踏んで台選びをしている人は履歴打ちを否定するんでしょうが、何だかんだ言って履歴が良いから打ち続けたり、履歴がダメなら予想が外れたんだなということで辞めたりもするわけです。

じゃ、やっぱ履歴打ちじゃんって(笑)。

何回も言っているが履歴打ちできない店は危険

正直な話、低設定と高設定ではボーナス確率はかなり違ってきますので履歴からでも良い台なのか悪い台なのかくらいは分かっちゃうんですね(※実践上です)。

朝から履歴が良い台を打ち続けて、途中からダメになることが頻発するような店って単に設定が入ってないだけなんですね。ですからそういう店は打ちに行くだけ無駄です。

そういう店で履歴打ちすると討ち死にすることが当然多いです。

いつも裏切られている、騙しだった

↑こんな店には行く必要性がありません。今どきジャグラーに高設定入れないなんていう店に行く価値が有るでしょうか?(ない)

結局、打っていて出てるから続けるわけじゃないですか?最後まで高設定っぽいから打ち続けられる訳ですよね。

また出ている台でも何か辞めちゃう人がいるのもジャグラーでは有りがちですから、高設定を使っている店ならバケが付いていて良好な履歴だったら打っても良いと思います。

“ぶどうカチカチ”が捨てた台だからダメだとかあり得ないんで(失笑)。

「(履歴が)良い台なんだけどぶどうが落ちてないんで捨てます」とかもはや意味不明ですよね。

本当にどういう意味なのか整合性を付けて説明して欲しいです。そういった方たちのお話を伺うんですが私には何を言っているのかが全く理解できません。

捨てるなら最初から座んなきゃ良いじゃんって思います。別に何の根拠もなくテキトーに座ってぶどう数えてダメだったという話ですから。まあ引けなくて捨てるのは有りだとは思うんですが。

ジャグラーは高設定でもクソハマりスタート余裕です

それは良いとしても、当然、高設定でも1000Gでボーナス3回とか1回とかハマっちゃうスタートもありますがそういう台が落ちていても拾うべきじゃないですよね。よっぽど自信があったけど他人に取られて捨てられていたというなら別ですが「かもしれない」でやっちゃっていると勝てないです。

そういう台が高設定だと見抜ける人って日々のデータを見て分析してその日の店の設定状況が概ね分かっている人じゃないと絶対に分かんないことですよね。

とにかくココが今日高設定だから間違いないっていうことで打ち始めている訳ですから履歴とかぶどうとかもはやどうでもいいんですね。まあ本当に高設定なら大体出るし(笑)。6号機のジャグラーは結構設定に素直っていう印象です。

機種ごとに履歴打ちできる台・できない台があるのはなぜ?

「機種ごとに履歴打ちできる台・できない台」があるというのは完全な思い込みです。

「マイジャグラーは履歴打ちできないけど、アイムジャグラーは履歴打ち可能だ」

↑コレはまあ何ていうかズレてる発想です。

マイジャグラーを拾えない理由、履歴打ちできない理由ってご存知ですか?

設定が入ってないからです

簡単ですねぇ~(笑)。

出ちゃってるマイジャグラーの中間設定とか拾った日には地獄を見ますよね~。

上振れているマイジャグラーの中間設定を設定5以上かもしれない!と拾う訳じゃないですか。

すると打ち出してすぐにポンポンとボーナスを引いて、「お、やっぱ高設定は違うな」とか言っていられるのは出ている時だけですぐにクソハマり連発で自分が打った間の履歴はマイナス設定6みたいなゴミ台と化す訳です。

打ち始めて千枚近く出てもそこを頂点に全部飲まれて逆に千枚マイナスとか余裕であるので恐ろしいですよね。確率は収束していくものかもしれません。

意気消沈して辞めたら次の人にすぐ千枚出されて更に落ち込んだり…。

アイムジャグラーが履歴打ちできる理由とは?

次にアイムジャグラーの履歴打ちが可能という理由についても説明します。

それはお察しの通りで設定が入りやすい台だからです。

明らかに高設定っぽいだろうという台なのに何気に捨てられることも多く空いたりします。

やっぱりアイムに慣れている人じゃないと「疲れる」とか「打ってて何が面白いのか分かんない」とか「バケだらけで耐えられない」とかいろいろ原因がありそうです(笑)。

6号機のアイムジャグラーの設定5はぶっちゃけ機械割が102%くらいしかないんで(チェリー取ったり工夫すると103%はある)あんまり出ないんですね。埋もれることもよくあるでしょう。

ヴァルヴレイヴのミミズモードと一緒なんですね、アイムの設定5とか。千枚の間を行ったり来たりとかするアイムのミミズ設定5もあるのでマジで疲れるだけです。

それなら今流行りのガチのミミズモードハイエナを繰り返した方が勝てますよね…。

そんな体たらくが多いのでアイムはビッチリ回されなく店側としても設定が入れやすい台です。

客層もマイジャグみたいに「掴んだら1万回転回してやるぜ」とかいうアタオカな人達ではなく「キリが良いところで帰ろう」みたいな優しいお客さんが多いのも設定が入りやすい要因かなと思います。

とにかく日本中にアイムジャグラーの設定5が落ちてることが多いので履歴打ち可能です。何なら朝から600Gノーボーナスの台も設定5だったりしますから、アイムに座っていればマイジャグより飛躍的に設定5率は高まります。

マイジャグの設定5はまあ落ちてないです。

それはマイジャグのお客のレベルが高いからではなく、マイジャグの設定5の比率が非常に少ないからなんですね。

いつも低設定で運用されているマイジャグに設定5とかたまに入れてしまうと4000枚とか出ちゃったりすることがあって何か帳尻が合ってこなくなるんですね、店側の計算として。

割通りに2000枚台で収まってくれれば別にどうということはないんでしょうがそれ以上出ちゃうとイラッとするのかもしれません、店長が(笑)。

まとめ:履歴打ちは可能だが注意が必要

まとめとしては履歴打ち可能なのか?そうではないのか?というのは大した話じゃないんですよ。

数字的な根拠とかも別に無いですし単純に設定が入っている店なのかどうか?という理由に依存します。

あとはあんまり細かく数字にこだわっても設定なんて分かんないですからアバウトに出てる=良い台みたいな判断で考えた方が良いでしょう。

もちろん合成確率が高設定を上回っていてある程度REGがついてるみたいな台を拾うのがベストですし、ただそれを続けても負けるんだよなっていう場合はそのお店は設定が微妙です。

あとは中途半端な攻めをしている場合は結果出ません。

例えば高設定っぽい台が1,000枚程度浮いて捨てられている。そういう台を拾ったら1,000枚下山してプラスマイナスゼロまで連れて行かれるケースってジャグラーではけっこう多いです。

5号機の頃から特にアイムジャグラーに顕著でバケ比率が高いからなのかそういうことが頻発します。これもアイムミミズモードです。

ですから「台を拾ったら2万円入った」とか6号機アイムジャグラーでも余裕でありますから「そこまでジャグラーに入れたくない」という方も多いと思いますので履歴打ち可能だと言ってもあんまり美味しくないのが真相です。

※高設定であれば入れた分を戻して更にプラス域になりますので大丈夫です、経験上w

これは「履歴打ちが勝てない」理由でもありますから、ジャグラーと言えどもある程度の投資の覚悟は必要となります。

(他の台で)負けてる状態で高設定っぽいジャグラーを拾って更にお金を入れないといけない、みたいなシチュエーションが想定されますね…。

履歴打ちは店選びと投資の覚悟が必要です

コメント

タイトルとURLをコピーしました