6号機ジャグラーはマジでいつ出るんだろうか?20年夏短観

【速報】6号機アイムジャグラー2020年12月14日導入決定!!!
本当か…?

6号機ジャグラーが出ませんね~。

これはコロナのせいです。間違いない。

そんなことで6号機ジャグラーいつなんだよって言っていられない状況なんじゃないだろうか?

そのくらい景気が悪いというかそれ以外にも何と言うか…、ですよね。

スポンサーリンク

6号機ジャグラーは来年確定か

なぜ?と言われると関係者ではないので断言できませんが、「5号機のジャグラー撤去が半年ちょっと延びたのでホール的としては今年中に6号機ジャグラーに入れ替えなくても済む」という事情があるからですね。

今ある5号機のいろんなジャグラーの多くが21年の1月31日という真冬に検定が切れるはずだったのですがここから半年以上も設置が伸びるようです。

ジャグラー撤去予定日一覧【認定切れみなし機撤去】
パチスロ機種は検定日から3年、さらに認定を受ける事で3年、合計で6年間は正規に運用できる事になっています。 6号機時代が到来した事で、既存の5号機に関しては認定期間を終了した後に「みなし機」として設置し続ける事が出来なく ...

機種によっては21年11月まで検定が残っていて、そこから減台していきましょうなんていう機種もありますから20年内にジャグラーを全部無理に入れ替えする必要がないんですね!

ですから6号機ジャグラーっていうのは皆さんもご存知のように5号機のジャグラーの代わりの台なので今年は必要ないんです。

今あるから要らねえしっていう。

北電子もこの状況で無理無理買えとは言わないでしょう。鬼ですよねそれって…。

まあでも根強く6号機アイムジャグラーが今年中に導入されるかも!?とかいう情報も消えないのは可能性を見てということなんでしょう。

最も遅くて21年の夏前に導入

6号機アイムジャグラー導入は最も遅くて21年の夏くらいになる可能性もあります。

これは現行のアイムジャグラーEX-KTとマイジャグが21年7月くらいまで検定が伸びているということからギリギリまで伸びるかもしれませんね。

ただ6号機アイムジャグラーに期待できるところって余り無いので(これがコケたらヤバいとか意味不明ですね、新台時以外は朝から満席になる台でもないし)気付いたら導入されているんじゃないでしょうか。

謎の6号機ジャグラー勝てる煽り

本気で言ってるのか?分からないんですがそういう煽りがあったのも事実です。

「5号機時代はアイジャグの高設定打ち放題だった」とかね。

まあ5号機ジャグラーが入っていた時って4号機も併設されていてアイムジャグラーはシカトされていた時代ですね。。

その頃あったのは俺の空…とか…?w リプレイ5連で爆発モードに入るというおかしな台でした。まあ重なっていたのかは記憶が定かではないのですがファイナルジャグラーと重なっていたのは確実だったでしょう。

ファイナルジャグラー ホワイトパネル(北電子):パチスロ図鑑:777(スリーセブン)
ファイナルジャグラー ホワイトパネル関連機種:長きに渡って愛され続けるジャグラーシリーズの“ファイナル”が登場!今回は「ストライプ」「ホワイト」「ブルー」「オレンジ」「グリーン」「ピンク」と一挙6パ…

そんな状態だったからこそアイムジャグラーのバケ台なんて放置されてるに決まってるでしょっていう…。

この6号機時代を迎えるにあたって6号機アイムジャグラーの高設定を毎日打てるという状況にはなりがたいのかなと思いますね。夕方バケだらけの台が捨てられている…ということはあるんでしょうが何かダルい話です。

まあコロナがあったからというのも有りますが6号機アイムジャグラーが稼げるか?、稼げないか?で言ったら稼げないでしょうね、ハハ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました