6号機ジャグラーは2020年まで引っ張るようですが流行らない確率が高い

ついに6号機ジャグラーが来年出るようです。

2020年4月発売するかもしれない、という話ですからまだまだ先ですね。

そこまでは5号機ジャグラーを打つべし打つべしです!(今筆者は打ててないですが…

スポンサーリンク

6号機ジャグラーオワコン説

●●は終わった…とよく言われるのですが6号機ジャグラーは本当にオワコンかもなっていう話です。

まず6号機の仕様上ですねAタイプが出しづらい、良い機械が作れない模様。

ですから今のところはリゼロのようなATタイプが主流で自力で当たらない、と…。

北斗もどうしようもない感じで今は動いてるし、しばらくは稼働あるけど持って年末年始かという状況のようです。

※筆者はパチンコ屋に最近行ったことが有りません(無念

どうも北斗の拳天昇の解析はジワジワ出して若干の長生きをさせるというセコい状況になっているようですね。。

また新しい北斗はリゼロ北斗versionという話で自力で当たらない6号機が主力機種って一体何なの…?カオス・笑。

6号機ジャグラーが駄目な理由

えーとユニバ?アルゼ?のドンちゃん2が滑ったようで(今どき滑らない方が…)原因としては

ゴミみたいなボーナス枚数、ベースが上がってゲームがトロい

など滑る要素満載でやっぱり滑った…再起不能。

そんなことで相変わらず酷いこと書いてますが事実なんだからしょうがねえよなぁ…って。。

それでですがジャグラーもまあ同じ仕様になるでしょうから駄目でしょ?って。

ドンちゃん2はどうもRTがあるようでジャグラーには無さそうかなとしても出玉スピードの遅さは変えられないでしょう。

意味もないRTを付けたのは出玉スピードを落とすためだと思われますのでジャグラーも付けても付けなくても高ベースでかったるい仕様になるでしょうから、ジャグラーの良さが無くなっちゃうかなって思いますね~。

6号機Aタイプ無理説

6号機でAタイプって無理じゃね?という酷い話もあるようです。

規制が余りにもトチ狂ってるのでどんどん変な台になっているとのこと。

確かにリゼロとかリゼロ北斗versionとか主流なホールで打ちたいか?と言われると無理っす!と答えますよね。

まあでもリゼロ北斗versionは結構金入ってる動画を一個見ました。店が儲かっていれば何とかなりそうなんだけどどうなんでしょう。

確かにベテランスロプの人も死ぬほど文句を垂れながら打っているようですから打てるのは今しかありませんね!

※設定入ってる

北斗の拳天昇とかいうゴミ台!

で6号機時代はどうなるの?

【一撃万枚?】有利区間を突破!?した6号機が続々とリリースされるようです
P-Summa(ピーサマ)――一撃万枚の夢を消し去った「有利区間」による2400枚リミッター。しかし、メーカーの工夫により、有利区間の限界を超えた6号機が次々と登場予定。その中から、「超AT 美ら沖」「ガルパンG」「スーパードラゴン」などを紹介。

万枚もあるようです???

打っても居ないワタクシがどうのこうの言うのもなんですが、どうもスロットの方はこのままだと設定入らない→客が飛ぶ→更に設定入らない→通路になる、という悪循環に陥る可能性が高いのでマトモなお店はパチンコに比重を高める体制に入っているとのこと。

今スロット比重高めているお店は危ないっすよね~。リゼロがどうなっているか知りませんがお客が付いておらずしかしながら台数イッパイ入れちゃったという感じですでに悪循環は始まっているという話です。

こんなことで店があんまり儲からない6号機ジャグラーに期待できるでしょうか!?

うーんどうだろうね。

ただハッキリしているのは今後は地方は低貸し店へのシフトが高まるしもっと言えばお店自体が更に減るっていうこと。

都会はしぶとく生き残るお店もあるんでしょうけどお店は減るしパチンコに比重を高めるお店の方が元気。スロットは設定入らない、入りづらい環境にならざるを得ないっていう感じですね。

何かお店の救世主が出てくれば良いんですが6号機じゃそんなの作れないだろって思いますよねw

さすがに設定が全く入ってないジャグラーを打つのは無理!なので、そうですね~2020年4月導入期付近しか設定入らないかも?そこ逃したら打てる機会が無さそうです。4月から暇な人って…。

まあ来年からスロプのみはヤバイです。そろそろパチプロになるべきでしょう爆。

ワイは本当はパチンコの方が好きだから大丈夫かも

コメント

タイトルとURLをコピーしました