アイムジャグラーは裏物が多いのか?正規台の方が珍しい?汗

アイムジャグラーって裏物が多いという噂はたまに聞きますね。

と言ってもネット情報とか確かな情報ではないのですが。後はホールでも何か変だとか聞きますよね。

台っていうか店っていうか…。ただ裏物という基準というか定義も曖昧ですので正規品以外は裏物?なのでしょうか。

スポンサーリンク

万枚出てるアイジャグは裏物だが

566354722

以前は万枚出てるとか異様に尖ったアイジャグがあったようでこういうのは完全に裏物でしょう。

アイジャグで万枚とか無理なんじゃないですかね、分からないですが。見たことはナイです。

32G以内に必ず連チャンするみたいなverがあるのは完全に「裏物」と呼んで良いでしょう。

ただ最近何か変だなと思うのは子役カットverあるんじゃねえのか?とかそういうショボい裏物の存在。

ココらへんの微妙な仕様ですと「裏物」と呼んで良いのか迷います。裏物っていうのは派手に出すために入れたりするものらしいですからね。バカみたいに出してシマを鉄火場にするわけです・爆。稼働アップ期待ということです。

後は良く言われるのがREGが多い仕様ですかね。ビッグが出てこないから裏物だ!みたいな。

ここも何とも言えませんが確証が今のところ取れないですし正規品でもREGだらけになるので見分けが付きません。

裏物が蔓延していたら証拠が出てくる筈

もしも子役カットやREGが多いverが蔓延しているなら証拠が出てきそうです。

特に中古台を買ったら何か変なのが付いていたとか台が正規品じゃない感じとかいろいろですね、出てきそうな気がするんですね。

今のようにネット時代にそういう細工をしている台が蔓延していたら必ず証拠が出てくるでしょう。

しかし何かあるんじゃねえか?とか疑惑のままですし、出てこない以上はそういう微妙な裏物がある確率は低いような気がしますね。(気がするだけですが汗)

逆に露骨な万枚出たり、異常に吸い込むような極悪な裏物は実際に検挙されているので100%存在しています。実際に検挙されていたニュースなどは検索したりすると出てくると思いますよ。

元々ジャグラーって出方がおかしいのは事実です

ジャグラーは元々出方がおかしいのは確かな話です。

高設定でも何の見せ場もなく延々に出ないことがあったり、人が変わったらすぐに出だしたりとかいろいろ変な挙動をしたりすることが多い台ですかね。一番問題なのは何かわからないけど出ない、これですかね。

出なきゃ辞めればいいのですが一応高設定なんですよね。それで粘っているがうんともすんとも言わない。期待値とか言われても本当に出ないんで、そんなの関係ねえよなっていう挙動が多いのがジャグラーかなって思ったりします。

出ないと出ないんですね。わかりますかね?笑

何故か延々と出ないんですね。意味が分からないのですが。もしかしたら高設定=出るというのが私の思い上がりかも?

出るやつは誰が打ってもしばらくは出るんですよ、これがジャグラーの特徴ですかね。

このニュアンスさえ理解できれば、ジャグラーにおいて常勝理論を完全に体得したも同然です(笑)

余り真面目に立ち回っても疲れるだけ?

アイムジャグラーに限って言えば余り真面目にやっても疲れるだけですかね。

出ないものは出ないし、高設定確定してても出ないし、なんだこの台っていうのが普通の感想だと思います。誰でもそう思う筈だし、全く期待できないのが普通ですね。。もっと高設定が示唆される台がありますし、機械割が高い台が多いですし、勝ちやすい台が多くあると思います。

これが勝てる、美味しい台とか普通は思わないです。よっぽど高設定だらけだった最初の頃だったら「出てる高設定」だけを打って、勝てる勝てる、美味しいとか思っていただけでしょう。しかしそういう時期って隣もその隣も実は高設定とかだったんじゃないですかね。気付いてないだけで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました