スポンサーリンク

アイムジャグラーは履歴なんて気にするな!?

アイムジャグラーの履歴を見て何が分かるんだ?という話はあります。

勝っている台は高設定、負けている台はREGの引き強なんていう都合の良い解釈はよくありますね。

しかし、高設定は履歴では見抜けないと個人的には思います。

スポンサーリンク

履歴なんて見るな!

早い段階で履歴なんて見ても本当は分からないことは多いでしょう。

仮に設定5・6or設定1とかいう設定配分なら丸わかりでしょう。

バレバレなんでほぼ分かると思います。

ただそれでも朝一に一瞬で分かるかと言ったらそうでもありませんよね。

設定6でも朝から沈黙したまま何も起こらないことは多いと言えます。

朝一1000円で2000枚GET=設定6!

こういうことは稀だと思います。

あんまりないので過剰な期待は禁物でしょう。

オカルトとしては設定6はBIG先行の場合が設定5に比べると圧倒的に多いかなという点です。

設定6はBIG確率がたしかに若干確率が高いですが、別に大差はありません。

それでもBIG先行することが多い感じはします。

設定5はバケ・バケ・バケ

設定5はとにかく日頃の鬱憤を晴らすかのようにバケが連続して嫌われる傾向にありますね(^_^;)

日頃、設定1でREGの活躍の場がないせいか設定5をたまに入れてやると、相当REGが多発するという挙動が多いです。

REGが爆発する場合は勝てるんですが、中途半端な場合もあってBIG・REGが共に1/300前後で推移すると絶対に勝てませんが何となく設定あるのかな?と思わせるパターンがあります。

こういうのは厄介です。

人はそういう台を中間設定と呼びますが、結構、高設定のことも多いと思います。
※だからと言ってそういう台を打つのは止めましょう。

結局、高設定を打っていても履歴からは判断できないですし、REGの引き弱ということもあるので判断が難しいです。

REGの引き弱なら続行もあり?

BIG先行の場合はREGが弱いです。

後から付いてくるので何となく形にはなりますし、勝ったからいいやということになります。

勝っていれば続行有りだと思いますね。

流石にREGが全く引けない、設定1以下という場合は合成確率を見て止めないといけません。

ただBIG先行で合成確率が高設定以上をキープできていれば問題なしです。

だってBIG先行ですから高設定以上の合成確率ならどんどん枚数が増えていきます。

ラッキーな展開かもしれません。

注意深く程々に追っかけてみるのも有りですね。

ただそういう高設定でそういう展開はあまり無いです。

設定6を多く使う店ならそういうことが起きる場合も多いでしょうが、中々今はないかもしれません。

REGだらけの台があるだけマシなんじゃないかな?とか思いますが…。

設定3もBIG先行?

こういう話もよくありますね。

設定3が尖った出方をするということは昔から言われています。

よくBIG先行で前半だけ走る台ってあります。

あれって設定3的な話です。

ここは全く分かりません(^_^;)

ただ朝一からBIGばかりバシバシ来るという展開は誰もが望むスタートでしょう。

REGが来ない、合成確率も今一つならやめたらいいし、流してとっとと帰りましょう(笑)。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です