スポンサーリンク

ジャグラーを打って2017年以降、稼いでいけるのか?

さてパチンコ規制が現実化していくことになりそうな今後、パチスロで勝っていけるんだろうか?

パチンコ、パチスロ全般の話は私は分かりません(専業でも副業でもないのでw)。

ただジャグラーに詳しい(と思っている)自分としては勝つために打つなら「ジャグラーだけはないな」と思います。

その理由を挙げていきましょう。

スポンサーリンク

ジャグラーはおかしいので稼げない?

ジャグラーという台は「この店のジャグラーはおかしい」とか言いながら打っている人が多い台だと思います。

つまり「何かおかしいよな!この店!」とか言っているのにまた店に来て打ってる訳ですよ。

これ自体を批判する気はありません。何かおかしいよな(;・∀・)とかたまに思ったりもしますんで…(笑)

ただ、それよりも稼ぐために打つ場合(勝つために打つ場合)はジャグラーは厳しいと言わざるを得ない台だと思います。

調子が良い(引きが良い)時期は勝てる台かなと勘違いをしてしまう時もありますが、どうしても安定して勝つという点で考えるとうまく行かない場合が多いです。

この原因としては設定が分かりにくいということです。

高設定だろと思っても違ったり、そうだったり、更には収支が付いて来ず、どんどん嫌になってくるという…。

平均的に安定した挙動だと良いのですがそうも行かないですね。何か変なんですよ。

どう変なのかは以下より↓

絶対に6!でも履歴からは設定は分かりません

こちらはパチスロライターのワサビさん。Aタイプで立ち回るのが上手いというライターでは珍しい?正統派タイプの方ですね。

さて問題は動画の20:35辺りからの話になります。※この日の結果は一切関係ありません。

ワサビさんの場合、過去に(通っていた)店の癖からどんなに当たらなくても設定6のアイムジャグラーが分かっていたそうです。

案の定、ぜんぜんボーナスが当たらなくてもアイムを打った時は設定6だったようです・苦。

しかし一度どうしても当たらない、店に対策された?という状況になってアイムジャグラーの設定6を捨ててしまったそうです。捨てたらその後の人に出されたんでしょうね、よくあります(笑)。

重要なことは完全に店の癖も分かっている状態でも捨てたくなる程、出ない、結果が付いてこないのが(アイム)ジャグラーということ。

これはアイムに限った話ではなく4号機でもずっと6でも出なかったりしていたので、やっぱり打っていて信じることができないんですね。6確定演出とかもないですし。

パチンコなら明確に釘が開いていて実際に回っているから負けていても期待値がプラスだと分かりますが、パチスロは台を開けて確認をしないと実際は分からないですよね。

また信じて9000G回しても結果出ないとかあったりしますから、据え置きしていたら3日後やっと出たよとか言われてもなという話です。

いずれにせよワサビさんは設定6とわかっているのに出ないことが多すぎてアイムが嫌になっていたのでしょう…。ワサビさんはプライベートでアイムジャグラーを打つのを辞めてしまったそうです。

ほぼ設定が分かっているのにコレですからジャグラーという台は勝つために打つのは厳しい台です。何か変なんですよね。調子が狂うというか。

勝ちたいなら他にも台があるしなというところも大きいです。

最近は設定が実は入っていない、抜かれている

最近の傾向としては、

こちらが思っているよりも設定が入っていないという状況が多いということです。

これはありがちですが、ジャグラーは一定の稼働があって店側としてもちょっと抜きたい台になっている店も多いと思います。

稼働が無い台が多いですから。

そういうことでこちらが想像している以上に設定状況が厳しい店も最近では多いのではないか。だから結果が付いてこないという悪循環もあると思います。

更に前述の通り挙動がおかしいので仮に設定が分かっていても捨ててしまうこともあるでしょう。

そういうことが続けばジャグラーって立ち回りづらいよな、と誰だって思いますよね!

今後は規制によって更に厳しくなりますし、パチスロのAタイプで設定勝負で稼げるだろというのはちょっとどうかなと思ったりします。特にジャグラーは変ですから難しいです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です