スポンサーリンク

ジャグラーの波は実際はどうなのだろうか?その真実について答えます

「ジャグラーの波ってあるのか?」

その点について実際に長時間実戦してみた経験がある人間として話したいと思います。

まずジャグラーの波という言葉の定義ですが、出玉が出る状態と急に出なくなる状態があるという意味で言っています。

ですから「波がある」ということは完全確率を否定する感じにはなっちゃいますね(^_^;)

スポンサーリンク

波がある?その真実とは

終日実戦を幾度と無くこなしてきた身としては、確かにそろそろハマる、出なくなるなということが分かる場合もありますし、そろそろ出ていいんじゃね?みたいなことはありました。。。

100%分かるわけではありませんが、確かに1箱、2箱、一気に連チャンのような感じでボーナスが出るとその後はハマることが多いです。

連チャン後のジャグラーを打つと本人が打っても、他人が入れ替わって打っても確かに出ないことが多いです。

オカルトと言われればそれまでですが、実際にホールで見たり自分が打ってみるとそういうことが多いので仕方ありません。

ただ、たまに終日ずっと光り続けることがあります。
まれですが合成確率が1/100とかそういう感じで出たり。

こういう場合は100G回せば光っているということですから当たりまくっているように感じられるでしょう。
隣で打っているとまたか!と思ったりします。

しかし、そういう台でも一旦300G以上ハマって、また連チャンしたりというような展開が多いので、やっぱり出たら多少はハマることがほとんどです。

ずっと100G以内に当たり続けたら、おかしいですよね。

何が言いたいのかと言えば、ジャグラーは引けない台

ストック機や意図的な連チャン機じゃないので、当然出っぱなしということはジャグラーでは起こり得ないものです。

ただアイムジャグラーは高設定でも実際は全く引けないことが多い台というのが私の印象です。

高設定5・6でも5~600Gハマるなんていうのは日常茶飯事ですから、当たりっぱなしみたいな状態が異常すぎて壊れた…と思ったりしてしまいます。

ですから連チャンの後にハマるのではなく、ハマっているのが実は普通の状態なんだという見方になっちゃいます、個人的には(^_^;)

希望がない話ですが、大体ハマっている台なんで(笑)、連チャンしたからハマるという訳ではありません。

ですからハマったから連チャンするということでもありませんよね。

通常時は何も起こらない台で、いつ連チャンなるものが始まるのかも分かりませんから波を読むのも無理だと思います。

結論としては、出ない状態が普通な台です。

時間で出ているジャグラー?

「急に出始めて一箱出た」という表現もおかしいのですが、これはプラグラムで決まっている訳じゃなくて、たくさん引ければ出始めるだけです。

「夕方頃に出始めるんだよな」とか「朝だけ出る」みたいな話もおかしな話です。

朝一に客付きが良い店なら稼働が高まりますよね。夕方も仕事が終わったサラリーマンも打ちに来るので稼働が増えます。

ですからジャグラーも各台で当たり始めるという訳でしょう。

常にジャグラーが満席の店で特定の時間になると当たりが増えるならちょっとおかしいなということになりますが、そういう疑いがあるなら、その時間だけ実際に打ってみてはいかがでしょうか?

当たりやすい時間帯だけ打てば勝てます。

今のところ、わたしは某機種のタイマーしか実際に稼いだという話を聞いたことがありません。

それもかなり昔の話ですので今の5号機では皆無です。

当たりやすい時間帯がある店というのがもしかしたらあるんでしょうか…?
しかし実際にそれで稼いだという人は聞いたことがありませんね。

後はその日の台の波を読んで稼いでいるという人も聞いたことが無いです。
アイムジャグラーは割がキツイ台ですので、オカルトだと結果が付いて来ないでしょう。

もっと甘い台ならオカルト的に立ちまわっても結果がついてくることが多いです。どうせ打つなら本来はそのくらい甘い台を打ちたいのが本音ですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です