スポンサーリンク

アイムジャグラーは機械割が低いから他のジャグラーを打つべき?

アイムジャグラーは機械割が低いです。

ですから他のジャグラーシリーズを打った方がいいんじゃないか?という意見の人もいるでしょう。

確かにそうはそうだと思います(^_^;)
別にアイムジャグラーだけにこだわる必要はないでしょう。

スポンサーリンク

全ては設定状況によります

しかし、それもお店の状況によるといった次第です。

仮に”みんなのジャグラー”があってそちらに高設定が入っているなら、もちろんそちらを狙って下さい。

ですが、設定状況的にアイムジャグラーの方が実際は平均設定は高いと思います。

過去にラブリージャグラーとかジャンキージャグラーがありましたが、そういう台は中間設定でも3千枚くらい出てしまうことが多く、高設定は入れなかったそうです。

まあ最初の頃は入れたんでしょうが、5千枚とか出ちゃうことが多いので、入れる必要がないなという判断をする店が多かったとのこと。

確かに履歴が微妙な台が2,3千枚くらい出ていたような気がします。

ですから機械割が高い台というのはジャグラーシリーズに限らず、最近のホールでは設定が入らないものです。

AT機だと6なら万枚出ちゃうんじゃないのか?という恐れのある台もあるので、ホールはあんまり入れたくないですよね?通常営業なら。

熱いイベントで6入れたら逆にお客さんが負けてるし、みたいなこともあるようですが(^_^;)

そういう感じでジャグラーには入れても怖くないアイムに設定が入ることは多いです。

設定5は終日回しても+1000枚行けばいいかなという程度なので、普通はホールとしては怖くないです。

【アイムジャグラー8000G消化時@期待収支】
設定1 -14800円
設定2 -10560円
設定3 -400円
設定4 +9760円
設定5 +19960円
設定6 +31360円

このレベルでも入れたくないというホールはかなり弱いと判断するべきです。

設定5を入れても8000G回されるなんてことは、ほぼ有りません。

よっぽど稼働が良い店ならば別ですが。

お客さんが見つけてくれないなんてことも多いようです。

話は少し脱線しましたが、機械割的なことを考慮するならやはりアイムジャグラーに今後も設定が入ると予想できます。

基本的に機械割が高い台を狙っても低設定だらけなら狙う意味がありません。

あなたが通っているホール状況は分かりませんので何とも言えませんが、稼働が良いお店なら、設定5なら、まあ入っているだろうなということが言えます。

入っていないとすると、マズイ店で打っていることになります…。

いずれにせよ、見た目で出ていると確認できるシマのジャグラーを打つのが正解でしょう。

飛び付く訳じゃないですが、AT機ではないので設定が入っていないと出玉が付いて来ないジャグラーですから素直に出ているなと見えるシマを明日以降から狙っていくということが正解です。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です