2015-03

スポンサーリンク
ジャグラー雑学

ジャグラーは設定を打ち替えると朝から調子が良い?

ジャグラーのオカルト話です。 いや、本当にあるんですけどね…? (あ、ヤバイ人になりつつある…) 例えば設定を打ち替えるとどうなるか知っていますか? 朝から何故か出る。あ、言ってしまった。。。
パチスロ最新情報

今時パチンコ・パチスロで稼ぐなんて無理?

最近パチンコ業界ってもう駄目だという話はありますよね。 まあパチンコ店は絶賛、営業中ではありますが、そろそろ業界自体ヤバイっていう話…? そんな中でパチンコ・パチスロで稼ぐっていう考え方が間違っているんじゃないか?そんな風に思う方も多いかも...
アイムジャグラーとの付き合い方

アイムジャグラーは出たら辞めればいいんだの嘘※オカルトは機械損失

アイムジャグラーってそんなに出ない台です。 2千枚も出たら上出来。そこからハマって飲まれることも多々あります。 (全部飲まれる訳じゃないけど) だからある程度出たら辞めていいんだよという人は多い、というかほとんどかもしれません。 でもそれっ...
ジャグラーの台選び

アイムジャグラーは履歴なんて気にするな!?

アイムジャグラーの履歴を見て何が分かるんだ?という話はあります。 勝っている台は高設定、負けている台はREGの引き強なんていう都合の良い解釈はよくありますね。 しかし、高設定は履歴では見抜けないと個人的には思います。
ジャグラー立ち回り

アイムジャグラーの中間設定で勝つ方法とは?実録・中間設定実戦

アイムジャグラーの中間設定で勝つ方法というのは無いと思います。 中間って設定何?ということですが、まあ3とか4ですよね。 4じゃないと機械割がプラスにならないので 【尚ジャグラーの機械割はこちらで】 こちらのサイトもうちのサイトなんでよろし...
スポンサーリンク