スポンサーリンク

アイムジャグラーは高設定でも負けることが多い?勝率について

アイムジャグラーのの高設定5と6なのですが、負けることは確かにありますよね。

途中から打つと何故か引けなくて断念することがあったりします。

さてアイムジャグラーの高設定の勝率ってどのくらいかご存知でしょうか?

設定5→約68%

設定6→約78%

※終日勝負7000G~

スポンサーリンク

勝率は意外に高いと思う(笑)

設定5で7割、設定6で8割程度勝てるという数値はシミュレーターの数字を元にしています。

ボーナス確率などを基にコンピュータで計算するとそういう数字になるという訳なんですね。

ただ実際にはもっと悪いような気もしないではありません。

これが3000Ḡとかですと勝率自体は下がってくると思います。

その日の勝ち負けということですね。

別に今日3500Ḡ回して、次の日に3500G回せば立派な終日勝負のG数にはなります。

ですから勝率は変わりますが、期待値自体は全く変わらないということになります。

問題はやはり試行回数、プレイ数

問題点としては、試行回数が少ないということでしょう。

2日間に渡って、1日分のプレイ数しか回せないとなると、収支は落ちます。

当たり前の話かもしれませんが、ここを実行できないと中々勝つことは難しいと思います。

設定5の期待収支

設定5…約1000枚

設定6…約1500枚

とてもアバウトですが、7000G程度回すと以上のような獲得枚数になります。

ですからアイムジャグラーの日当はそんなもんということです。

設定6を打って「3000枚出た」、「5000枚出た」なんていう話がよくありますが平均すると一日打ってもプラス1500枚程度にしかなりません。

5000枚出た後は-2000枚の逆噴射有りということでしょう。

(※2日勝負で期待獲得枚数は1500枚+1500枚=3000枚、5000枚-3000枚=2000枚が理論的にはマイナスになる)

もちろん、次の日に必ず逆噴射するという意味ではありません。

長い目で見ればあなたのジャグラー人生で期待値・期待獲得枚数に近づいて行くということに過ぎません。

次の日は負けないまでもチャラに終わるとか、余り出ない日が続くかもしれません。

アイムジャグラーなんてちょっと出たらヤメだろ!

そうですね(^_^;)

仰るとおりです。

一箱出たらやめていいんじゃないですか?いやマジで。。。

仮に設定5だとしても日当は2万円程度とたかが知れているんです。

しかも設定は分かりづらいときています。

ただ、最後にあなたに言えることは高設定なら最後まで打ち切ることがジャグラーの必勝法です。

何回も言ってるんで、分かったよ!って思われるかもしれませんがジャグラーに限らずパチンコ・パチスロはそうなんです。

時間が掛かる作業ですね・爆

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です