スポンサーリンク

アイムジャグラーでバケしか引かない、何故ビッグは引かないのか?

アイムジャグラーではバケ(レギュラーボーナス)しか引けないという場合があります。

どうしてビッグが引けないのか?

高設定なら同じ確率でしょ?という話です。

スポンサーリンク

バケは先行するものです

アイムジャグラーという台は確率上、高設定ですとBRがほぼ1:1になっていますので、せめて高設定に座った時くらいは同じ数だけ引いて欲しいものです。

しかし実際に打っているとバケが先行することが良くあります。

バケが先行するのは気のせいだという人もいるんですが、実際はバケが先行してしまうことが多いのでそういう気持ちは実に分かります。

さてその原因として何があるのか?ですが、これは正直分かりません(^_^;)

ただオカルトではなく、実際にジャグラーを打つ身として間違いなくバケが先行してしまう展開が多いような気はします。

終日打ってバケが50回近くまで伸びた経験があって、最後閉店間際にバケが100G以内に7連チャンして苦笑いしたこともあります(^_^;)

最後までバケ・バケ・バケです。

正直、引き具合ということでバケがたくさん引ける展開もあるのだなと割り切るしか無いと思います。

ビッグの代わりにバケが揃っている訳じゃないので、そこは安心して欲しいと思います。

(4号機のNEW島唄じゃないです・鬱)

バケを引いたら損している訳ではなく、むしろ得をしているので引けば引くだけプラスな訳です。

オカルト的な見方になると、ビッグの代わりにバケを引かされているといった考え方に陥りがちですので、そういう思考方法になっていくと立ち回り自体が崩壊します。

確かに合成確率がある一定の数値を行き来しながら、バケだけが増えていくといったことがよく有ります。

ですからバケじゃなくてビッグが来たら良いのにと考えてしまうのだと思います。

バケまみれになるのは諦めるしかない

まずはバケが来るのは仕方ないと達観することが重要です。
そして一番大事なのは粘りきれるかどうか?です。

ずっと朝からバケが先行していても、夕方過ぎからビッグ追いついて、爆発する展開もあったりします。

ですから耐えて、耐えて、とにかく回すことが最も重要なのです。

期待値とか言うとまた何かアレなんですが(^_^;)、ジャグラー攻略は高設定を多く回す以外にありません。

だからその大原則を元に考えると、バケがいくら来ようがとにかくツッパするしかありません。

別に爆発しなくてもいいんじゃないでしょうか(笑)
バケまみれになりながら周囲から苦笑されながらも、回すことが重要です。

俺って可哀想アピールにもなるかも?
いつもビッグをバシバシ引いていると周囲から嫌がられるので、バケまみれになりながら頑張るのもいいんじゃないかと私は思います(笑)。

※ここからは単に経験則とか印象の話です

ここからは経験則の話ですので、参考程度にご覧になっていただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バケまみれでもずっと追加投資なしで下皿で耐えられる展開というのは、非常に良い展開です。

バケまみれになると追加投資連発という場合がありますが、そういう時は最終的には何か設定が無かったという結果になりがちです。

もちろん、ここは引き具合ですので余り参考にならないでしょうが、バケ確率が抜群に良くそれがキープできる展開というのはほぼ高設定です。

例えばバケが1/200で推移する形。そういう場合はビッグ1/300くらいで余り出玉が伸びません。しかし出玉が飲まれることは有りませんので私なら喜んで最後まで打ちます。

こういう場合はほぼ最終的にもプラス収支で終わります。ビッグが後半に追い付いてくることも多いです。

後はバケが1/170とか異常に引ける展開がずっと続くこともあります。こういう場合はビッグ確率が非常に悪いという時が多いですね。

別にそういう設定が有るわけじゃないですが、こういう場合はビッグが全く引けなくて辛いです。

ただほぼ高設定だろうということで、これも最後まで行くべきです(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビッグが1/400以下で推移することもあってキツイんですが、8000G以上回すとビッグが1/300台中盤とかにはなってくる展開が多いですから、最終的には多少収束してくることがほとんどです。

高設定だなと打っていて分かる場合はコンスタントにバケが引ける場合です。
ずっと引けてるということが打っていて唯一の判断材料になるかなといったところです。

ビッグが引けないということはよく有ることなんです(^_^;)

バケが付いて来ないと途中で辞めますよね?ビッグが引けていても。

結局そういう台を8000G回してみると、途中でビッグが引けなくなっていきます。
(ずっと伸びる場合もありますが☆汗)
ですからビッグは引き具合で設定に関係ない部分なんです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です