6号機のゴーゴージャグラーはいつ導入されるのか?

6号機のゴーゴージャグラー情報ですが以下の通りです。

6号機のゴーゴージャグラーの登場予定はまだありません。

※2021年9月時点の情報です

💖検定試験や開発情報が分かり次第こちらでお伝えします。

スポンサーリンク

6号機のゴーゴージャグラーはそもそも登場するのか?

これは現段階では分かりません。しかしゴーゴージャグラーは需要があるので「何で出ないんだ?」という声が多いようです。

お店としても5号機のゴーゴージャグラーの穴埋めが欲しいようですし、ジャグラーファンにはゴーゴージャグラーの受けは良いですよね。

ですからなぜ人気がそれほどでもないファンキージャグラーの6号機版がアイムに続いて発売になるのか?が謎です🙄

ゴーゴージャグラーは5号機のジャグラーシリーズでは人気が高い台なので6号機でも続編が出る可能性が高いです。

※↑残念ながら現状ではあくまでも個人的感想です

ミラクルジャグラーやハッピージャグラー、みんなのジャグラーよりかはずっと現実的だと思われますね。

とにかく分かり次第こちらでお伝えします!

ゴーゴージャグラーはうるさくないBIG確率の高い”神台”?

ゴーゴージャグラーと言えばガコッが無い静かな告知が魅力です。

この台は一応は初代ジャグラーから継承された豆電球をイメージしたGO GOランプで厳か(おごそか)に光るのが特徴です。

またアイムジャグラーはBIGが引けない修行台ですがゴーゴージャグラーは設定1でもBIG確率が高いという神台でした(その代わりぶどうが落ちないので回りません)。

ゴーゴージャグラーの設定1は時々、ホールにとっては神的な動きをして-4000枚(お客がマイナス)を叩き出すという離れ業をぶちかまします😅

これは売上が上がらないホールもニッコリな仕様で「ボーナスが全く当たらない上にぶどうも落ちないのに何故かお客がお金をガンガン入れて追っかける神台」として認識されています。

いわゆる跳ねっ返り狙いですが低設定では絶対に跳ねっ返らないので注意が必要でしょう。最短で5号機のゴーゴージャグラーは11月に撤去されますがそこまで全力回収が始まるので今から思い出作りをするのは危険かもしれません。

逆に悪い思い出作りになる可能性があり返り討ちに遭う確率が高いです😫

某有名ライターからすると「ゴーゴージャグラーは設定1でも機械割が高いので勝負しやすい(機械割はチェリー狙いで98%くらい)」とのことでしたが、個人的には設定1の当たらなさはスロットを辞めたくなるレベルで冗談でも低設定覚悟で打ってはいけない台です。

また高設定でも癖が悪い台なので2千枚出て2千枚飲まれる、そしてまた2千枚出るという性悪な仕様でジャグラーらしいと言えばジャグラーらしい台でした。

6号機情報が分かり次第こちらでお伝えします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました