スポンサーリンク

アイムジャグラーでビッグを引かない場合はどうするべきか?

アイムジャグラーはレギュラーが多い台として有名です。

打つ度にレギュラーばかり当たる時期がありました…。

高設定を打てているという証拠だと思って諦めるしかありませんが、レギュラーばかり引いてビッグが引けないと当然、負けます。

仮に本当に高設定を打っているとしても収支はプラスになることがありません。

スポンサーリンク

ビッグが引けない場合の対処

ジャグラーで大負けする可能性があるのがビッグが引けないパターンです。投資に次ぐ投資、辞めるに辞められないといった感じです。

例えば、B12R20とかいう履歴になると若干厳しいです。

もしもこの履歴で総回転数が5000G前後であればビッグが引けてない展開です。

そして合成確率は設定5・6より悪いので高設定が無いと思う方もいらっしゃるでしょう。

しかしながらレギュラーが1/250ですし、このままレギュラーが伸びて差枚数がプラスになったりすることもあります。もちろん、高設定である場合も多いのです。

朝から自分で回している場合は負けている状態になります。
パチスロは引きとは言え、こういう展開がよくありますので仕方ないですね。

ビッグを引けない展開というのはよくありますので、対処方法としては続行になります。

納得できない人もいる筈?

ビッグが1/400の以下の確率で、レギュラーが1/250程度で推移してしまう展開は高設定でも珍しいことではありません。

何となく辞めづらいまま、ずるずる行ってしまう場合もありますし、出ないので諦めてしまう場合が普通はほとんどでしょう。

出ないのに5000G以上も追いかけるなんてしつこい奴だと思われそうです(^_^;)

こういう台はレギュラーの確率が高設定ですが、ビッグが引けていないので合成確率は悪いです。

履歴だけを見て、こういうのは高設定ではなく、中間設定(3とか4)だよと言う人もいます。

確かにその疑いもあるでしょう。しかし設定5・6である可能性も十分にあると個人的には思います。

結局こういう場合は設定が分からないということになります。
答えはありません。

店長に聞いても教えてくれないでしょうし(笑)、ここで大事なのは自分のルールを持っておくことです。

正直、ジャグラーはこういうことがよく起きるので、出来るだけ中間設定を置かない店を選びたいのが本音ですし、それが唯一の解決策と言えます。(ここ大事です)

結局、高設定か中間設定は見抜けない

高設定か低設定かというメリハリ設定の傾向が強い店だと、こういった履歴になってもある程度は安心して打てると思います。

5000Gも回ってレギュラー20回前後という数値は設定1や2では中々、無い展開ですので、他の台の状況も見つつ、普段の高設定の台数も加味して自分の台の設定を推測していくべきでしょう。

またこういう台を追って最後までレギュラーを引き続ける挙動の場合は高設定濃厚であると考えて問題ありません。

ダメな台、中間設定以下である場合はこの後にレギュラーが引けなくなって正体が見えてくることがほとんどです。それだけレギュラー確率は差が付いています。

実際にはレギュラー確率が失速していき、1/300以下へ向かっていって、設定4のレギュラー確率に近づいて行くことが多いです。

一方、設定5以上の場合はレギュラー確率1/268以上をキープしつつ何とか形になっていきます。

ビッグもそろそろ引けてくる頃合いです。

もちろん、そういう出方のパターンが決まっている訳ではありませんが、前半でビッグが引けない分、後半は引けてくる展開も多いです。

頑張っていれば何とかなることも多いです。

それは試行回数を増やしているのである程度は確率が収束に向かうという解釈で良いでしょう。

ですから総5000B12R20という履歴の台を打っていてそこで疲れたから辞めるというのは設定5以上であれば勿体無いです。

収支的には負けている訳ですが、ここからプラス域に持っていけることも可能ですし、後ひと頑張りです。

逆にこういう履歴の台を打っていて、その後レギュラー確率が落ちてくることが多い場合は中間設定を使っているお店だなと判断できます。

一度や二度では分からないことですが、事前にホールのデータを見ておくべきです。

決して自分で確かめるということは無いようにしましょう。

断言はできないですが、ビッグが引けなくてもレギュラーが伸び続ける台が常にあるお店が優良店で高設定が多いということです。

差枚数がプラスでも、ビッグ確率が良く何となく出ているパターンがほとんどの場合は駄目ですね。

また、たまにビッグを引かない設定があるんじゃないか?とかいう人もいますが、今のところそういう設定は未確認です(笑)

中間設定ばかりのお店はそういう疑心暗鬼に陥りやすいです。

やはり自信が持てない場合はしっかりとお店のデータを事前にチェックしてレギュラーが最後まで引けているか、そういう台が毎日あるか?をチェックしておかないと、打ち切ることに迷いが生じます。

そもそもそういう台が毎日無いお店では絶対に打ってはいけないと思います。もちろん勝ちにこだわる方の場合ですが。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です