アイムジャグラーは何枚出るのか?万枚可能?※5千枚ならよくあります

アイムジャグラーで万枚出たとか噂で聞くことがあったりしますが、本当なんでしょうかね?
さすがに万枚を直にみたことはありません。

自分のアイムジャグラーの最高記録は6千枚くらいです。
5千枚クラスなら実は結構あるんですよね。

5千枚クラスでも出来すぎです。

そういう場合は当たりまくって楽しいと思いきや割とハマったりもします。

5千枚クラスでも機械割から考えるとかなりの引き強だと思います。
理論上は設定6でも終日回してプラス1500枚程度が限界ですから、倍以上出ていることになります。

そんな引きがあったら他のことに使った方が良かったのかもしれません…。
完全にもったいない話だったのかなと思います(^_^;)

ただアイムジャグラーでも8千枚とか万枚とかそういう話はネット上に結構あるようです。
確かに終日ビッグが出続けると可能な数字ではあるでしょう。

スポンサーリンク

マン枚超え連発はあやしぃお店?

ただ万枚超え連発しているようなお店があるとしたら、それはちょっとノーマルじゃないような気がします。
アイムジャグラーって本当にビッグが遠い展開が多いので、万枚なんて不可能じゃないか?と実は思ったりもします。

その半分の5千枚なら自分が何度も経験しているので、不可能な数字ではありません。
正直、たくさん出る場合は設定とか関係ないような気はしないでもありません。

取り敢えずビッグにボーナスが偏る、レギュラーもそれなりに引ける展開が出るバターンでしょう。
たまにビッグだけが当たって全くバケが来ない場合は当然かもしれませんが、途中で失速しがちですね。

ただしバケが全く来ない場合でも設定5・6の場合がありますのでややこしいです。
単にバケが引けていないんですが、最初の人が辞めてもまた同じようにビッグばかり引く展開になるのはそういう仕様なんでしょうか?笑

パチスロは完全確率で常に設定に従った確率で毎G同じく抽選されているという前提があるのですが、どうも現実を見ると杓子定規にはいかないことが多いようです。

また製造元のメーカーである北電子でもボーナス抽選に何らかの偏りがあると説明しています。
リップサービスの一つかもしれませんが(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました