スポンサーリンク

アイムジャグラーを設定据え置きするとどうなる?

皆様、等価じゃないのに打ってますか?

まだ等価ですか?

いずれにせよ厳しい店が多いですね(笑)

スポンサーリンク

最近もさっぱり打ってないけど

最近はたまに甘デジとか打って満足しています。

たまに打つと面白いですね~

さてアイムジャグラーは設定据え置きっていうか放置のお店もありますよね?

6996547

しばらくほったらかしっていうか変更してるのかしてないのか、よく分からん!という感じ。

この挙動というか、そういう店の立ち回り方はどうするべきか?ですね。

据え置きだと設定がよく分からん!

これはありますね。何か出てるし、バケも有りそうで無い、凄い微妙だけど何か出る感じ。

非常に難しいです。こういう感じ。

出る時はバケも付いてきて5000枚とかたまに出てるお店。

こういうお店は立ち回りにくいですね~。

変更対策は当然していますし、そもそも設定変更しているのかがハッキリしません。。

こういう店で勝てるのか?

まあ明確にアイムジャグラーくらい設定を入れていますよ~という店で打つのが最優先です。

しかしそういうお店だと設定が読みにくい必ずしも高設定に座れる訳ではないというところもありますよね。

ランダムに設定を入れてきて読みにくい感じですと、そもそもアイムジャグラーは打っていても分からないことが多かったりしますから、非常に困難を極めるわけです。

最も安心なのは設定を据え置く店だったりするんですね実際は。上げ狙いとか自殺行為?なんていうこともあります。

据え置きだと必ず収束する

余り良い考え方ではありませんが、当日に設定1以下の履歴の台でも突然出だして高設定だったなんていうことがありますよね。

ですから履歴が酷い台に座る人もいるんです。

え?何でそんな台座るのかなーっていう。

前日に高設定濃厚な台が当日悲惨な履歴で放置されていたとします。

しかし夕方頃、座った人がすぐに光って,どんどん当たりを重ねてやっぱり高設定だったとなるお店は据え置きでしょうね。

設定5とかでしょうが、そんなの打ち替えないよという店も実は多いかもしれません。

一番楽なのは据え置きです

高設定が有ればの話ですが、余り粘らない、稼働が少ないお店だとやりやすいかなと思ったりします。

高設定が据え置れる条件というのは高設定だけ粘られないことでしょう。

結局ダメ台も店は打って欲しい、ですから高設定が混じっているとダメ台が突然吹き始める。

そういう経験をお客がしていると当日にダメな台も打ってくれる事になるわけです。

これが打ち替え、打ち替えの店ですと朝ダメだった台はたとえ高設定だったとしても、放置で誰も打たなくなるという状態に陥る場合も多いです。

ジャグラーだしそんなリスク犯したくないよという発想。

問題はやはり中間設定据え置きか

据え置き店を狙う際の問題点としては中間設定で放置でしょう。

中間設定放置でも高設定に見えますから、正直分かんないですよね。

ですからやはりバケがしっかり付いているお店メインで攻めた方がよろしいですよね。

ただ打つ店が無い場合は中間設定?設定5?みたいな勝っている台が常時ある据え置き店で勝負するしかないです。

ただ3千枚、4千枚とか浮いている台がある店が基準かなと思います。そうなると高設定あるのかなとか思っちゃいますね。

常に千枚とか2千枚とかの浮きが最高だよという店ではちょっと打つのはしんどいです。多分1とか2がメイン。。。

実際アイムジャグラーの場合には高設定でも一日打って2千枚浮けば良い方なのですが、高設定でも引けない場合も多く(→負ける)、偏りがありますので、勝つ時はアイムジャグラーと言えども3千枚とかプラスになります。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です