スポンサーリンク

今時パチンコ・パチスロで稼ぐなんて無理?

最近パチンコ業界ってもう駄目だという話はありますよね。

まあパチンコ店は絶賛、営業中ではありますが、そろそろ業界自体ヤバイっていう話…?

そんな中でパチンコ・パチスロで稼ぐっていう考え方が間違っているんじゃないか?そんな風に思う方も多いかも。

スポンサーリンク

基本的に設定がないと無理!?

パチスロの場合は設定がないと勝てないです。

例外としては天井とかゾーン狙いが設定1でも勝てる。これはストック機やAT機から変わらないですね。

後は非合法的な機械とか。。。

ジャグラーですと設定がない時点で諦めるのが吉です。

現在はまだ天井狙いが有効で主流の勝ち方です。

皆さんも本来、勝ちたいならそうするべきです。

天井が無くなったらどうする?

天井が無くなったら無くなったで次の手が出てくるとは思います。

ただ天井狙いが駄目になった時のことを考えた方が良いでしょう。

まあ、お小遣い稼ぎで打っている方はしょうが無いということで問題ないでしょうが、専業とか副業でやられている方は次のことは考えておくべきでしょう。

ぶっちゃけ、スロットが駄目な地域はパチンコも大して空いてない傾向が高いです。

設定を見抜くのは難しいですが釘を見ればパチスロの設定配分がどうなっているかもおおよそ見当が付く場合もあるでしょうね。

ガッツリ釘が閉まっている店ではパチスロも設定状況悪いでしょう。一概には断言できないですけど。

景気が悪化している!?

最近株価が上がって景気回復している途中とか言っている人もいますが、実体経済は悪化してますよね。

「おいおい、ジャグラーのサイトでお前何言ってんだよ、本当に分かってんのかよ!」

とか言われそうですが、消費増税のせいで景気悪化してませんか。明らかにヤバイです。

更に10%に上がることが決まっていますので今後は日本の多くの地域がジリ貧となる可能性が高いです。

それに向けて今からジタバタしても難しいでしょうが、何かしらパチスロ以外に収入源を求めるということは重要だと個人的には思います。

生活費を捻出しないといけない!という方はパチンコ・パチスロはぶっちゃけ今後は厳しいです。ご存知かとは思われますが汗。

また、これからパチプロになりたいという勇者が全国にどれだけいらっしゃるのか分かりかねますが、辞めた方がいいですね。

パチプロなんてちょっと前に存在した一過性のもの

現在もパチプロの方はいらっしゃるでしょうが、これって一過性のものです。

大昔からいたプロって攻略プロでしょう。(※今は絶滅した)

機械のバグなどの攻略ネタで勝つプロです。

正攻法で勝つプロなんて昔からそんな多くないです。

 

パチスロではストック機やAT機がプロ?みたいな存在を増やしました。

今でも天井狙いプロ?みたいな存在もいることでしょう。

これもある意味で攻略ネタの代わりみたいなもんです。通用しなくなると即死です爆。

絶滅する可能性大!

確実に勝てる方法が消えるので今後はスロットならAタイプのガチンコ勝負。

まあ無理でしょう、Aタイプで勝ち切るなんて無理だと思います。

設定読みが難しいとかそういうことじゃないですね。

機械割が低い、設定1がキツイから。

設定1でもプラスとかいう台があれば何とかなるかもしれません。

いろんな理由はありますが、今後は厳しいので何か他の方法を見つける必要ありでしょう。

まあお小遣い稼ぎはパチンコ・パチスロがある限りは多少はできるんじゃないかな~とかは思いますが。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です