スポンサーリンク

ジャグラーは設定を打ち替えると朝から調子が良い?

ジャグラーのオカルト話です。

いや、本当にあるんですけどね…?
(あ、ヤバイ人になりつつある…)

例えば設定を打ち替えるとどうなるか知っていますか?

朝から何故か出る。あ、言ってしまった。。。

スポンサーリンク

何故かはわからないが朝が早い

低設定から高設定に打ち替えたとします。

そうすると朝からすぐ出ることが有ります。

もちろんモーニング機能じゃないのですが。

多分みなさんも気付いているんじゃないでしょうか?

朝から噴いている台が怪しいよなって。。。

(あれって高設定台?)

しかし朝からどうにもならない高設定も当然有り

ただ勘違いしてほしくないのが

高設定打ち替え=ほぼ朝から調子が良い

ということではない、ということ。

朝一1000円で当たり、そのまま噴くということは実はそんなに有りません。

何回も高設定を朝から打って確認しているので間違いないです。

立ち上がりはしばらく設定1だろ!?という履歴になることの方が多いです。

まあ1000G超えても設定1。あんまりG数とか関係なし。

ヒキが弱いからかもしれませんが(^_^;)

だから朝から打つ場合は履歴だけでは設定が全く分からないので『履歴から』とか『挙動で』とか難しいです。

(ですから最初から分かっている状態じゃないと分からないことが多いです)

でも最初から分かっているなら苦労しないっすよね…。

挙動で設定変更を見抜く方法

(話半分で聞いて欲しい話ですが)

設定変更って対策されて分かんないじゃないですか。

でも朝から元気に打ちたいじゃないっすか?笑

昼から拾うとかかったるいっすよね?

 

で、設定変更を何らかの方法で見抜かないといけません。

設定変更すると朝から調子がよく1000枚出るとかそういうことではなくて、

朝、すぐ何かが当たるということが多いです。

これは内緒で爆

設定変更挙動ですね。

10Gも回さない内にすぐ何かが当たる。

早い!(※オカルトです)

調子が良い場合はそのままどんどん当たりまくることがありますが、それは余り無いです。

とにかく朝が早い台はクサイなというところはあります。

何でもいいですが当たることが重要。

 

ぶっちゃけ朝一にちょっと回して辞めるとかみんなやってますよね?

ああいうことをしているとパチスロでは負ける立ち回りになるんですが、ジャグラーの場合は朝早くない台はどうもダメ台が多いです。

別に出なくてもいいんです。

一発すぐに何か当たることが重要。

朝にすぐに当たらないと変更挙動じゃないなって思っちゃいます。

これは単に経験則の話ですが…。

 

何故かは分かりません。

こういう事が多すぎるので朝早い台は設定変更したかも。

高設定かもという見通しを立てることがあります。

もちろんそれだけじゃ分かりません。

ただ高設定→低設定の設定変更でも朝早い。

そして延々にその後、何故かハマり続ける(笑)

あともう一つのパターンは高設定→低設定と打ち替えをすると1000枚程度出て後は当たり前ですが延々に設定1以下でクソハマリ(;_;)

最初に1000枚程度出たせいかその後はヤバいハマリ方をします。

朝から出なくても別に出ない訳じゃない

後は朝から調子悪い高設定って最後まで出ないよね!

というのは半々です。

朝からうんともすんとも言わずとも急に出始めるのでたちが悪いなと思ったりします。

投資がかさまない展開なら追っかけるのが当然です。出玉で追っかけられるなら全く問題ありません。

しかし、ハマりっぱなしで投資過多になりそうな場合は高設定だと分かっていても捨てます。

分かっていて捨てる。カッコイイっていうか逃げっていうか、本当は馬鹿馬鹿しいからぶん投げるっていうか…。

本当は捨ててはいけないのですが、バケも引かないし、ハマるし、そういう場合は分かって捨てます。

お金は大事ですから。

(まあ読み間違いということもありますからね…)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です